のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩りバカ日誌2
2010-02-24 Wed 07:53
最近、仕事の昼休憩とか、遊びに行くまでの少しの時間など、

ちょっとでもヒマがあればMHP2Gやってる時代錯誤も甚だしい管理人です(ぁ

いやまぁアレだよ(ドレだよ!

結構前からなんだが、会社の人と一緒に始めてからというもの、

またモンハンスイッチが入ってしまったようでw

最近は特に酷いwww(ぇ

なんかもうやりたいゲームが多すぎて、「なんとなく」でPSPの電源入れてしまう感じだw

うーん、ここまで来るともう病気の域だなw

が、自重なんて全くしないぜ!w

だって楽しいんだモン・・・・w
てなワケで、最近の出来事~!

最近は仕事の休憩中とかにPT組んでやったり、ヒマな時にソロしたりとイロイロw

んで、何か作ろうかな~と思って造った装備がコレ↓
CAGGDTZ3.jpg
そう、ドラゴンX一式

これ、元々の龍耐性が絶望的な上に、スキルのマイナス効果で龍耐性-10があるから尚痛いw

まぁ幸いなコトに、スロット1こ埋めればスキルの龍耐性-10は-5まで軽減出来る

が、まぁそれでも微々たるモンなんで、結局は対古龍には使い難い。

使うにしても、キッチリガードするか避けるかのどちらか。

G級古龍行ったらマッハで死ねそうwww

あとは武器でいろいろ作成~!

狩猟笛で
ミラメノスアギカ 1456 龍320 会心0% スロット1 

ミラアンセスアヴロス 1352 龍380 防御+8 会心0% スロット0 

ガンランスで
古龍銃槍エンブレム 598 【放射型】 砲撃LV5 会心0% スロット1

大砲モロコシ 598 【拡散型】 砲撃LV5 会心0% スロット3

弓で
アルナス=ダオラ 300 氷180 会心30% スロット1
タメ1 連射3  タメ2 拡散4  タメ3 貫通5  タメ4 連射5

角王弓ゲイルホーン 372 防御+30 会心205 スロット0
タメ1 貫通3  タメ2 貫通4  タメ3 貫通5  タメ4 連射4

覇滅弓クーネレラカム 312 龍200 会心40% スロット1
タメ1 拡散4  タメ2 貫通4  タメ3 連射5

こんな感じにw

や~、そろそろ鈍器もイロイロ作って使わなきゃかなぁ

・・・・で。

ヒマだったので、素材のストックと腕試しも兼ねてG級の竜王の系譜(闘技場で金銀同時)に。

アイテム満載で行って、1乙しながらもなんとか勝利

これ、結構しんどかった・・・w

けど、念願の系譜ソロクリア達成~\(≧▽≦)丿

という事で、記念写メw↓
G級系譜ソロクリア~♪

・・・が、ストックしたかった天鱗は出ずorz

とりあえず1個でも出るまで・・・・っ!

と思ってもう一戦。
CA0DSRMG.jpg
二戦目は一戦目よりの討伐時間も早く、死ぬことも無く終了~♪

ちなみにコレ、レウス殺してからレイア相手にしてたんだけど・・・・

レイアへのトドメが・・・・w↓
CA28PTDL_20100224075855.jpg
オトモの爆弾でフィニッシュ
・・・・という、なんとも微妙な展開にwwwww

・・・・最後のおいしいトコだけ持って行きやがって!w

まぁ、金レイアの落し物で雌火竜の天鱗げっとしたからいいか・・・w

で、ついでに報酬で火竜の天鱗2枚げっとぉ~!w
や~、最近物欲センサー崩壊中w

さーて、もう少し素材のストックでクエやってこよ~っと♪

ではでは~! ノシノシ
別窓 | もんすた~はんた~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<orz | 人生OPヨN立直 | 第何回目か分からんけどEoEファッションショー!>>
この記事のコメント
こんばんは!フロンティアです^^


もう遅コメがお約束になってきているような・・・(*ノ∀`)
何てコメするか悩んでるうちに数日過ぎちゃうという・・・(ぇ
しかし物欲センサーってホントにあるもんだよね^^;
当方も火竜の尻尾が欲しくてレウスの尻尾を斬れども斬れども何故か鱗が出てくる憂き目にあったことが^^;
・・・やっぱこちらの心を読まれてるとしか!(違


ちと短いですがこの辺で~(^0^)ノシ

2010-02-28 Sun 00:44 | URL | フロンティア #L3hLGUnQ[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>ロンティ
コメントありりデスヨーw

にゃはは~何度も言うけど遅コメなんて気にしないでいいのではw
物欲センサーはどのゲームでも標準装備されてますので諦めてください、とw
リアル物欲センサーとかはマジで勘弁して欲しいわ・・・・( ̄▽ ̄;)
俺の場合はランス1本作るのに蒼レウスの尻尾が10個必要で、取りに行ったら鱗ばっか7連荘とかあったなぁw
で、そういう時に限って逆鱗とかどうでもいい低確率を引くっていうw
口先だけで『こんな素材いらない』とか言ってても、深層心理読まれちゃうから無駄なんだよね。。。w

じゃ、お互いガンバローw
ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-02-28 Sun 23:32 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
