のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第何回目か分からんけどEoEファッションショー!
2010-02-23 Tue 08:36
や~、やっぱ着せ替えさせて、好きな衣装で戦闘したり街中を闊歩したりって楽しいねぇ~♪

まぁ戦闘って言っても最近は専ら闘技場ぐらいしか行ってないワケだがw

じゃ、続きからいってみよ~う!
今回のターゲットは、前回時間の都合で泣く泣く記事に載れなかった無念の二人w

てなワケでゼファーとリーンベル、今回はこっちの二人でいってみよう!

まぁ、イベント進んでないんだから、ヴァシュロン(含め三人とも)もあれから新しい衣装なんて入手できてるハズもなくw

じゃ、まずはゼファーから!
・・・・うーん、なんていうか、今んトコ個人的に『これだ!』って衣装が全く無いorz
んまぁとりあえずマイセ公開~♪
CA3KUL2L.jpgCABXCLZF.jpgCAICG9IU.jpg
・・・・とまぁ、とりあえずAタイプはこんな感じに↑
やっぱり、先にも言ったけど個人的な『ツボ衣装』がまだ出てこないんだよなぁ・・・・
そんな衣装がいつか出てくる日を願って頑張ってストーリーも進めねば~!
で、Bはこんな感じに↓
CASAM3FU.jpgCAQ7H5RM.jpg
とりあえずのお気に入りはこの2種だけかなぁ・・・・
なんとなくヴァシュロンが(衣装的に)イジり易いからか、ゼファーがちょっとイジり難い感じはする。

まぁ、一番イジり甲斐があるのはリーンベルなんだけどもw(ぉ

じゃ、その噂の彼女に登場して頂きましょ~う!↓
(※なぜかリーンベルだけ色合いの関係か、装備品名まで写メろうとすると綺麗に撮れないので、装備の部分は外して撮影)
CAZWQQXB.jpgCAA3FF4T.jpgCAHR9IXV.jpgCATYO3GA.jpgCA61UDFR.jpg
Aタイプはこんな具合になりました~♪
個人的に一番右がめっちゃお気に入り\(≧▽≦)丿
次点で左から二番目かなぁ

まぁぶっちゃけどれも好きなんだけど!w(ぁ

さて、語り出すと止まらない予感がするので先にBタイプも公開しちまおうw↓
CAAOCAX8.jpgCAXGTV06.jpgCAE580IG.jpgCA0IX53T.jpg
一番左のは、なんだかお忍びで旅行に行った芸能人みたいになった気がして笑えたw
旅行バッグなんか持たせたら面白いかもw

お気に入りは左から二番目のかなぁ♪
銀髪が黒系の服に映える気がして何か好きだなぁ

・・・・てか何だろう、俺って実は銀髪好きな人種だったりすんのかな?w(ぉ

さてー!
そろそろ眠くなってきたなぁ

そろそろ寝よう
・・・・が、そ~の~ま~え~に~!(ぇ

最後にネタ(ってほどでもないが)で締めてみよう
CAG8IGDH.jpg今まで全く使わなかったネコミミ!w
なんとなくやってみたくなったのでやってみた。
・・・・それだけだ!www
てかさ?  ・・・・アングルの調整失敗して肝心のネコミミの部分が画面から切れちゃってるしorz
・・・・ま、いっか!(よくねぇ~!w

てなワケで今回はコレにて~!  ではでは~!!ノシノシ
スポンサーサイト
別窓 | エンドオブエタニティ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<狩りバカ日誌2 | 人生OPヨN立直 | 朝帰り~w>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

何度目かはもぉ謎~なファッションショー(笑)
今回は…今回こそはリーンベルキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
(たぶんリーンベルのファンです…私w(ぇ)

ぁ^^ゼファーのほうは何となくその辺によくいる高校生って感じですよねぃw(ぇ
Bタイプっぽい高校生!絶対にいそう!w
ん~私的にはゼファーって赤が似合うかなぁ~って思いまするん☆

さてさて^^リーンベル(´∀`人)
相変わらずオシャレ~で超~カワユイですよねー♪
Aタイプは私も左から2番目いいなぁ~って思いまっす^^!
そして問題の(?)Bタイプ!笑っちゃいましたww
確かに左のコーデはお忍び芸能人っぽい~(。-∀-)
でもめっちゃワカユイから全然おkですにょ!w
Bタイプはどれも好きだなぁ~^^アス〇ンさんお気に入りの黒もステキだし♪
銀髪に黒はなかなかオシャレ度高いと思いまうす~^^b

ちなみに私はネ・コ・ミ・ミ♪タイプが1番気に入りました!ww
めさめさカワユイじゃないですか~(*ノ∀`*)
耳が途切れてるのは超~~~~~~気になりますが(笑)

でわでわ~^^
2010-02-24 Wed 01:15 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとデスヨーw

あぃあぃ、既に何度目かマジで分からなくなっておりますw
前回の要望(?)の通り、今回はリーンベルさんにお越し頂きましたじぇΣd(゚∀゚*)
男女共にリーンベルのファンは結構いるんじゃないかな~とか思ったり(笑

あー、ゼファーは確かにそんな(そこらの高校生っぽいw)感じ
ですねぇw
ん、確かに赤系は結構似合いますよ~んw
今回はちょっとマイセットに入れてなかったんで載せませんでしたが。。。w
けど個人的にAの一番左がお好みな感じ♪

さて肝心のリーンベル!
相変わらず着せ替えのし甲斐がありまする~♪
気分でコロコロ変えようにも、どれも好きで着替えの時は毎回悩みまくってたりw(ぁ
ヒィーw 「お忍び芸能人」に賛同者がいた!w
実際問題・・・・銀髪に黒のが一番って言いましたが・・・・
ぶっちゃけどれも一番なんですっ!w(ぁ
順番なんてとてもじゃないけど付けらんないッスorz

・・・おっと?ネコミミ好きが現れたようだw
今回のは黒髪だったんで白猫にしましたが、今度は違う髪の色で三毛猫とかやってみようかなぁw

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-02-24 Wed 05:16 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
