のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
EoEプレイ日記と称したファッションショー(笑
2010-02-17 Wed 04:19
最近はストーリーあまり進めてないで、闘技場に篭ったり着せ替えばっかしてますw

けどまぁストーリーも地味~に進めて現在チャプター7。

じゃ、ネタバレ自重しないで更新するから、覚悟出来た人だけ続きへGO~!

※今回は画像ちょっと多いので重いかもです
チャプター5のシルバーキャニオンに行く前に寄り道とかして前回終了だったっけかな。

で、今回はサクッと進めてシルバーキャニオンの最奥でイエティとバトル

コイツ、味方全員凍結にされて5回ぐらいリトライしたわ・・・w

イエティの攻撃で凍結。
お供のスノーグレムリーのブレスで凍結の繰り返し・・・・w

んでまぁインビジブルx2の後にレゾナンスアタックで、
ハンドガンのゲージクラックで気絶させつつなんとか全身破壊して撃破。

なんだかんだで結構めんどかったなぁ。

・・・・その後、アジトに戻る前にゼファーがPTから離脱

アジトに戻る前にヴァシュとリンベルの2人でBARカターレへ。

そこでのムービーは個人的にちょっとお気に入り。

で、アジトに戻ってチャプター6へ。

チャプター6ではリーンベルが風邪でダウンしてPTから離脱orz

ムサ苦しい野郎2人で風邪薬を取りに再びシルバーキャニオンへ。

今回は2人だったので、面倒な戦闘は逃げ回りつつサッサと薬回収してアジトに帰還w(ぁ

リーンベルも回復してPT復帰。

その後は合成屋とかに行ってたんだけど・・・・

チャプター6から一気にカスタムパーツの種類が増えて、延々と2時間ぐらいリストとにらめっこしてましたw(ぉ

で、まぁカスタマイズもそこそこに例によって例の如く闘技場へ(笑

・・・・なんかRANKが一気に追加されてるんですけど。。。w

で、やる気なくしてそのままチャプター7に突入www(ぉぃw

7に入って、再び行動範囲拡張

・・・・てなワケで、新たな装備やらカスタムパーツが増えたので、またもや延々とお悩みw

な・の・で。

今回はヴァシュに絞ってファッションショーw

とりあえずマイセット公開~w
CAUHNORA.jpg CAO3D146.jpg CAUTMTBE.jpg CAMMOD3Y.jpg CAGTFII3.jpg
Aタイプのマイセットはこんな感じに↑
やっぱ個人的に一番左がお気に入りな予感w

ついでBタイプ↓
CA4RACLV.jpg CA6V7UAV.jpg CAGJQQET.jpg
Bは・・・・なんだろう、あんまり使わない気がしてき(ry(蹴


・・・・てかさ?

・・・・俺、いつ寝るんだ?www

今から1時間だけでも寝ないと死ねる!wwwww

てなワケで今回はなんか過去最高なぐらいに中途半端だけどコレにて!w ノシシ
別窓 | エンドオブエタニティ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<朝帰り~w | 人生OPヨN立直 | 狩りバカ日誌>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

ファッションショー第?弾キタ⌒⌒☆゚+.ヾ(゚∀゚。)ノ⌒⌒ッ!!
ってゆーか何でリーンベルがないのですか!wwww(ぇ
アニキしかいにゃい~(笑)
でもでも^^Aセットの1番目と2番目がめっさカッコイイですね♪
やっぱり茶系レザー?とGパンってナイスコーデだと思いまうす^^!
大人カッコイイー☆
ちなみにBタイプは相変わらずハーレー仕様ですかにゃ?(笑)

ところでストーリー的にはどんな感じなのでしょう^^?
リーンベルが風邪でダウンとか何気にリアルな内容っぽいけど(笑)

あと、睡眠!ちゃんと取って下さいねーΣd(゚∀゚。)
睡眠不足はお肌にヨロシクないですにょwww

でわでわ~^^
2010-02-18 Thu 00:15 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとデスヨーw

にゃははーw 
ちょっち画像が多くなってメンド・・・・もとい、時間があまり無かったので、今回はヴァシュロンのみになりまして。。。w
リーンベルはまた近日中に公開しますので、少々お待ちくだされ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ふぉふぉふぉ、やっぱり俺は一番左のがお気に入りですねぇ♪
あと、3枚目の硬めな雰囲気のレザーとか、5枚目の・・・・これまたやっぱり硬めな感じのGジャンぽいの(?)とかも好きだったりw

Bタイプは・・・・w
仮にですが、EoEのディレクターズカット版の発売決定で、移動手段でバイク実装されたら流行る・・・・かも・・・・しれ・・・・は無いな!w

ストーリーは・・・・なんだろう、最終的な目的がイマイチはっきりしない気が・・・w
今はまだカーディナルの依頼で、何かの討伐とか、おつかいっぽいミッションでストーリーが進んでるので、チャプター6のちょっとリアルな展開は結構嬉しかったりw

あー・・・・睡眠は土日はガッツリ取ってるので大丈夫・・・・だと思いたい!w(ぉぃ
平日はどうしても遊びを優先しちゃってw
お肌は・・・・サフィラさんの方にこそ気を遣って頂きたいですがw(悪い意味じゃ無いですよ?w

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-02-18 Thu 04:41 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
