のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて、最近買い物記事かEoE記事しか書いてない気もするが自重はしない!んじゃまEoE記事、自重どころか増長していっくぜぇ~!!(ぁ  の巻
2010-02-06 Sat 05:30
やはは~w タイトルの通り、自重など一切合切しませんぜ!

今日はチャプター5に突入~5の途中で寄り道で終了!
進行速度はめちゃ遅いけど、マッタリじっくりマイペースが信条なので気にしない!
てか、最近EoE記事書いてて思う。
・・・・長いw

じゃ、覚悟出来た人は続きからいってみよぉ~う!
今日はちょっとだけストーリー進めて、あとはひたすら寄り道してましたw(ぉぃ

まずはミッションを確認。
服屋にいるお姉ちゃんからの依頼でマネキンの部品調達だったんだけど、

彫刻の森で入手したのが結構あったので、その場でミッション終了w(ぁ

衣装の品揃えが増えたらしいので、そのまま買い占め。
とりあえず現状の販売品は全部揃いました~♪\(≧▽≦)丿

ついでにその足で道具屋(?)に直行。
新しい調合あるかな~と思って見てみたら、
ハンドグレネードと火炎瓶の調合が可能になってましたw
これでグレネード系のアイテム収集で苦労する必要はあんまり無くなったなぁw

で、ストーリーで次の行き先が第二中央エレベーターの先だったんで、

カーディナル・バーバレラさんから通行証貰って第二中央エレベーターの先へ進行。

開拓してたら、装備が結構出てきたんで、開拓できるトコまで開拓して、

アジトに戻ってまたもやファッションショー

ゼファーは今回は個人的に『お気に入り』と言えそうな衣装が入手できなかったのでちょっと残念(´・ω・`)
が、今回はヴァシュロンの雰囲気がちょっと変わって更にお気に入りになりましたーw(v`∀´)v
・・・・外見だけ・・・・w
今回はAタイプ、Bタイプ共にいい感じに。↓
CAPWDL9O.jpg  CAV7S4HZ.jpg
左側がAタイプで、今回は茶系にしてみました(*=ω=)
やっぱ長身に茶系+白パンは好きだなぁw
右側がBタイプで、銃使う雰囲気をイメージしてこんな仕上がりに。
こっちもいいなぁ
今後は気分で使い分けようかな。

で、問題のリーンベル。
それはそうと、Bタイプで待望の黒ブーツが手に入りましたー♪
今回はどっちの衣装も好きだから、どっちを使おうか非常に悩みます(--;
CASLHLJK.jpg  CAUQBJNY.jpg
左のAタイプは、銃使うのをイメージして、雰囲気出してみた・・・・つもりw(ぁ
右のBタイプは、黒系からボルドーに変更。
(個人的に)どっちの衣装も銃使うのに違和感はあんまりない服装だしなぁ
Aは裏家業、Bは表立って最前線、な感じかなぁ

うーん、未だに悩むwww

さてさて、ファッションショーもひと段落下んで、開拓した中にあったダンジョン
ダコタ鉱山にフラリ。
最奥にて、念願の2丁めのマシンガンげっとぉ~!(*´艸`)
CAUORQBU.jpg・・・・で、即座に現状で可能な限りのフルチューンw

マガジンケースが装備できないけど、ザコ戦では特殊弾の節約にいいかなぁ~と考えてたり。
っつっても、このゲーム始めて以来、特殊弾なんてタダの一度も使った記憶は無いが!w(ぁ

・・・・と、まぁ話を戻そうw
その後はカーディナル・ガルジャーノンから受けたミッションで7階層の『クランク神学校』へ。
そこに入って気が付いた。
CA8PIX4H.jpg
ここって、もしかしたらオープニングでゼファーとヴァシュロンがやりあった場所なのかなぁ?

なんか見覚えのある背景。
まぁ面倒なのでわざわざオープニングを確認するコトはしませんでしたがw

で、今日の最終ステータス↓
CANL3Y5I.jpg
なんとかみんなボチボチのレベルに育ってきましたw

今後は楽しみだーw

・・・・さて・・・・と。

今日も仕事か・・・orz
じゃ、今回はコレにて~!  ではでは!ノシノシ
スポンサーサイト
別窓 | エンドオブエタニティ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おかえり~!! そして爆睡(何 | 人生OPヨN立直 | 本日もやって参りましたEoEプレイ日記の時間です。本日は実況にジョン・カビラ氏、解説に中西哲生氏をお招き・・・・(#゚Д゚)してねーYO!>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

また今回もリーンベル可愛いですね~(´∇`人)♪
めっさ好み~(笑)
特にBタイプ可愛すぎですにょwww
ガンホルダーが何故か似合ってますねぃ(σ^▽^)σ
ぁ、アニキはAタイプのほうがイメージ的にスキ^^
Bタイプってハーレー乗り回してそうな感じがwww(ぇ)

ぁ、ストーリーのほうはわからないので、短いけれどこの辺で退散しまっす^^b
頑張ってクダサイね~☆

でわでわ~^^
2010-02-07 Sun 23:53 | URL | サフィラ^^@微活動中 #-[ 内容変更]
遅くなりましたがオコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとデスヨーw

リーンベルのBは可愛い系でイロイロとイジれるので、やっぱ楽しいですよーw
Aはオネエ系・・・・になるのかな?w
まぁぶっちゃけ誰の着せ替えするのも楽しいですがっ!w(ぁ

ん~、やっぱアニキのAはガチで格好良いですよねぇw
あ、Bは確かにそんな感じかもw
けどそれもまぁシブくていいっちゃいいんですがw

コメ短くても長くても気にしないので、気軽にお越し下さいましね~Σd(=ω=*)
ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-02-09 Tue 05:28 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
