のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もマッタリEoEプレイ日記
2010-02-03 Wed 02:11
や~、昨日はアレからすぐ寝ちゃったんだけど、10時頃に友達から電話があって、

結局遊びに出掛けて朝帰りだったから眠いわぁ。。。w(ぉぃ

まぁでも、久々にボウリングやって楽しかったーw

5ゲーム投げて、3ゲームは200超えたから満足♪

その後のカラオケから彼女姉妹+彼女の会社の女の子1人も合流したんだけど、

彼女の会社のコが無類のSIAMSHADE好きでwww

2人で異様に盛り上がってましたw

っととと、す~ぐに話が脱線するw

さて、ほぃじゃまぁマッタリプレイ日記いってみよ~!
今日はチャプター3が終わって4に行くトコで終了

3は特に問題なく進行。

ただ、嬉しかったのはストーリー上で行くことになってる『彫刻の森』の周辺の

ナントカの林道にて、ノラデカイコ(こんなの↓)が出てくると判明
CAXPD343.jpg
実はコイツの左前方のカバンの部位破壊で取れる『汚い巾着壱』

コレ分解すると火炎瓶が5個も取れるんですよねぇ。

グレネード系のアイテムがまだ安定的に入手できなかった序盤では、かな~り有難い。

お陰でグレネード系のレベル上げができたワケだしw

で、ある程度集めて彫刻の森へ。

難なく進んでたんだけど・・・・問題発生。

エリア4にて、こんな配置↓

     ド      ド
        敵       ※『ド』はドラム缶
       敵宝敵
        敵
     ド      ド

ハンドガンとか火炎瓶などのダイレクトダメージ系でドラム缶をカスろうモンなら、

全部誘爆して、宝ごとドカーン!

20回ぐらいロードしたよまったく。。。w

で、肝心の中身は、『コレだけ厳重なんだ、さぞや良い物なんだろう♪』と思って開封。

中身⇒【ファーストエイドSx3

(#゚Д゚)<ふざけんなあああぁぁぁ!!!

えぇ、もう冗談抜きで↑の顔文字状態。

まぁ、めんどくさかったのはそれぐらいかなぁ。

あ、そうそう、ここのボス戦後、全員の衣装のBタイプが開放されましたーw
またBの衣装も買い漁らなきゃだなぁw
CA4N5SUH.jpgCACAQMG6.jpgCAI91L65.jpg


んで、まぁあとはサクサクと。

で、イベント終わって、チャプター4に進む前に。

ヴァシュロンに2丁拳銃やらせてみたかったんで・・・・

グレネードとマシンガン育成して念願の2丁拳銃~!!♪
CAX56ZMV.jpg
能力とかは装填数以外が装備してる2丁の平均になるみたいね。

まぁ、そんなこんなで後はアジトのチョークボードで次のチャプターに進むってトコで終了。

今日の最終ステータスはこんな感じ↓
CA3UJZZ3.jpg

てかてかてか。
非常に気になるのが、グレネード系装備して戦闘終了した時のポーズ↓
CAXSCP9Y.jpg
・・・・・・銃持ってないのにこのポーズはどうかと思うwww

ではでは今回はコレにて! ノシノシ
別窓 | エンドオブエタニティ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すたしゃ~ん!! | 人生OPヨN立直 | おおおぉぉぉ。。。>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

EoE頑張ってますね~(*´▽`*)ノ゛
(私はDQ6のほうにハマってしまt…というか歯医者さんのせいで気力ゼロです…><)
このゲームは着せ替え出来る!っていうのがウリでもあっただけに
リーンベルめちゃんこカワユイ!!w
リアルでこんな感じの子がいたらモテるだろ~なぁ~w
今後の衣装が楽しみですねー☆
衣装の写メ!(興味はソコかぃw)楽しみにしておりまっするwww(ォィ
頑張ってクダサイですっ(◎`・ω・´)ゞ(蹴

ぁ、記事違いだけど…マックのカリフォルニアバーガーは第3弾でした^^;;;
第2弾は仰る通りニューヨーク~でしたね><
失礼しました~(ノ∀`;)

でわでわん^^
2010-02-04 Thu 21:58 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとデスヨーw

えぇ、もう毎日寝不足になるぐらいには頑張っちゃってます>w<b(ぉぃ
あー、歯医者・・・・w
痛みでゲームに集中できないとか;
早く良くなる事を願っておりますぞよ~!

あ、着せ替えは結構楽しいですよーw
リーンベルは普通に可愛いし、ゼファーは格好良いし、ヴァシュロンはキャラがピーーーーーだし(何w

実は次回の記事でちょっとしたファッションショー(?w)でもやろうかと思ってたんですけどねw
まぁ、先に言われちゃったんでちょっとはしょり気味な記事になる予感www(ぁ

ほぅほぅ、カリフォルニアは第三弾なんですねぇ、ソッチも楽しみだぁ~♪

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-02-05 Fri 05:07 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
