のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえばっ!!
2010-01-04 Mon 22:26
酒のツマミの買出しに出た時にちょっと小耳に挟んだんだけど、

コンビニの店員が俺の厨房の頃のダチなんだが、
そこで聞いた話。  気になる人は続きへ~

※ホントどーでもいい話なので、見なくてもいいかもw(ぁ
2月4日ぐらいに、スタシャン4がPS3で出るみたいですねぇ

や、360のは買ったんですが、360自体をほぼ全くと言っていいほど起動しなかったんで。。。w
んで、結局積みゲーと化してたワケなんですが。
PS3で出るってのはコレはありがたい。

めっちゃ楽しみにしてた作品ではあるんですが、そのために360引っ張り出すのもなんだかなぁって感じで。
や、だってあれ結構場所取るじゃないwww
まぁそんなワケで、PS3で出るならそれ買っちゃおうかとか思うんだけど・・・・
スターオーシャン4 インターナショナル 特典 スペシャル画集「ART OCEAN」付きスターオーシャン4 インターナショナル 特典 スペシャル画集「ART OCEAN」付き
(2010/02/04)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
で、ここでもまた問題が。

1月28日にエンドオブエタニティ出るんだが、どうしよう。。。w(ぁ
仕事とか忙しいだろうし、暫くは有休も取れないだろうしなぁ・・・・
一週間じゃ絶対終わらないよ(;ノ∀`)

さーて、どうしたもんかな。

じゃ ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<撃沈orz | 人生OPヨN立直 | 遅れ馳せながら明けましておめでとうございまする~♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

明けましておめでとうございまっすヾ(*・∀・)/
本年も宜しくお願い致しまするん^^!
ぁ、下の記事wめっちゃお酒紹介してる~(笑)
私は日本酒&焼酎ってダメなので全くわからないのですケド(*ノω<*)

さてさて!スタオ4のインター版は私も迷ってます~><
アス〇ンさんはXbox版は購入だけしてプレイはされてない?との事なので
(ってゆーか、場所取るってwww 何気に同感かも・笑)
それでしたらめっちゃんこオススメですにょ!!w
私はストーリーはめっちゃ好きです(=´∇`=)
戦闘も覚えちゃえば面白くて爽快感もあると思うし^^
PS3版ならXbox版で超~メンドーだったディスクの入れ替えもないと思うのでお得かとw
お時間があれば是非とも~って私は思いますねぃΣd(゚∀゚。)
ただ、ネックになるのはEoEと発売が近いってトコですよね~^^;;;
私もそれで迷っているのですけどね^^;
EoEクリアして他に何も買わなかったらスタオ4買おうかなぁ~…

でわでわ~^^
2010-01-05 Tue 23:43 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとうデスヨーw

旧年は大変お世話になりました、本年もどうぞよろしく・・・・と当たり障り無い挨拶で返してみたり( ̄▽ ̄*)(ぉぃ
あー、酒が抜けなくて妙なテンションで記事書いたので、何が書きたかったのか未だに以って謎ですw

や、一応2時間ぐらいはプレイしたんですけどねぇ。。。w
ネトゲやら仕事で時間食ってばっかで、360をほとんどやれなかったんですよ。
で、結局360自体積みゲー化しました( ̄▽ ̄;)
スタシャン4って、話を聞くとストーリーとかシステムでも、かなり完成度の高い作品みたいなので、
PS3で出てくれるのは非常にありがたい! ・・・・んですがorz
やっぱ発売日が問題ですよねぇ。。。w
同じ問題抱えてる人が他にもいてちょっと安心(?w(マテ)しましたw(蹴

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2010-01-06 Wed 03:22 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
