のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年一年の仕事が終わった~! お疲れ様だ俺、よく頑張ったマジで!!
2009-12-26 Sat 23:56
ここんトコ忙しくてブログ更新出来てなかったなぁ。。。。
なワケで、ここ最近の出来事を超~長々と書き殴るんで、覚悟出来たヤツぁ続きへカモーン!
まず24日の記事
編集するとか言ってたけど、結局ナンダカンダで編集できず終いorz
こうなるとは思ってたけどね。。。
てか、忙しくて未だにブルーレイも漫画も手付かずな現状。

続いて12/25に書く予定だった記事
この日は・・・・何してたっけな、あぁ、そうだそうだ
昼前から彼女宅にてクリスマス会やってました~♪あちらさんは23日から冬休みだったようで

面子は俺+彼女姉妹&ご両親+彼女の妹の大学の友達1人の計6人

大学の友達の子が演劇サークルの子で、サンタコス持って来てくれてて、
彼女姉妹と3人で超ミニスカのサンタさんになってくれててマジ吹いたw

ぶっちゃけ似合い過ぎてたよ!w
目の保養になりました、ありがとうごz(ry(飛蹴

で、3人からのプレゼントがまた問題で・・・・w

彼女から⇒網タイツにお菓子詰め合わせ
妹から⇒黒のニーソックスにお菓子詰め合わせ
大学の子から⇒ルーズソックスにお菓子n(ry


3人に目の前に差し出されて『ドレが良い!?w』と訊かれて、
いきなりの出来事に思考回路が付いていかずに、10秒ぐらい固まってたヨ。。。w

「俺、そういう趣味無ぇんスけどw」とは、ある意味怖くて言えなかったwww

てかぶっちゃけそんな性癖無いしね!?w
・・・・無いと思う
・・・・無いよね?(訊くなw

まぁ、結局3つとも貰ったんだけどね・・・・?w

で、彼女の両親へのプレゼントは、色違いのマフラーだった件

・・・・
この扱いの違いは何ぃ!?w

んでまぁそんな感じで、出勤時間までみんなでピザ食べたり喋ったりWiiやってましたw

で! で!!で!!!
会社から(?)は今年最後に最高のクリスマスプレゼント頂きました♪

仕事開始前の朝礼時・・・・
班長から思いもよらない一言が。

「え~、おはようございます。とりあえず年内は今日で最終日ですので、みなさんケガに注意して作業の方してください。」
と、コレはいつも通りの定番というか定型文的なw

その後の一言でほぼ全員ガッツポーズw

「あと、今日の生産台数ですが」←基本的にこの時点でみんな「あー、いつも通り多いんだろなぁ、ダリィ」なワケですが・・・・

「ト○タの方が設備トラブルか何かで止まりまして、今日は○○○台作って終わりです」(頑張れば定時で作り切れる台数)

これはもうクリスマスプレゼントとしか思えない!w

ほら、普段頑張って長時間残業してくれてるから、最終日ぐらい早く終われよというドッキリ的プレゼントとしかwww

で、この日は最近にしては珍しく(ホント冗談抜きで珍しく←ココ最重要)定時で生産終わりました~!!

で、まぁライン終わった後に、ゴミ捨てという残業が与えられて、嬉しさだか悲しさで目から汁が止まらなかったワケではありますが。。。(ぁ

ま、そんなワケで年内のお仕事は無事終了♪
お疲れ様だぜ俺!!


で、ここまできてようやく今日の記事(ぇぇぇ
まぁアレだよ、単車のマフラー交換したり、愛車の洗車したり、家具の移動したりと、やることはまだまだ山積みなのですが。
・・・・疲労のため丸っと一日寝潰しました・・・・コロコロ○))。。TZ ア、首トレチャッタヨ

で、変な時間に寝て変な時間に起きてしまったため、こんな時間にブログ更新中な次第であります。(ぁ
さて・・・・目ぇギンギンなんだけど、何しようw

P.S.
FF13は明日の夜ぐらいから再開できそうでーっす!♪
楽しみだぁ~\(≧▽≦)丿

ではでは~!( ̄▽ ̄*)ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テレビキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー | 人生OPヨN立直 | ちょっとワケありでFF13小休止中だけど買い物はしますぜーw の巻>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

楽しそうなクリスマス会ですねぃwww
超~ミニスカサンタ!めっちゃ素敵じゃないですか~(。-∀-)
私なんて遠~い昔、トナカイコスやった事ある程度ですにょ^^;(ぇ
角?まで付けました!(滝汗
ミニスカサンタのほうが良かったorz
あと、プレゼントも素晴らしすぎる~w(ウケましたw
彼女さんっておちゃめな方なんですねー☆カワユイ~ヾ(*・∀・)/

ぁ^^今年のお仕事は無事終わったようで^^b
1年お疲れ様でっす(=´∇`=)
最終日が定時だったのはホントにクリスマスの奇跡?だったのかもですねぃ♪
でも、流石はト〇タさん^^;この不況でも残業ペースの生産量とは!
やっぱりスゴイんだなぁ~ってまじまじと思っちゃいましたにょΣd(゚∀゚。)
明日からFF頑張ってクダサイです~^^♪
すぐに追い抜かれちゃいそうだなぁ~(笑)

でわでわ~^^
2009-12-27 Sun 02:17 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとうデスヨー!
あー、去年も夜勤だったので、同じような感じでやってましたよんb
まぁ、忙しくてブログ書けなかったワケですが。。。

ミニスカサンタさん可愛かったですよーw
まぁ、妙な殺気に当てられてガン見はできませんでしt(ry(殴
あ、クリスマスシーズンになると、ローソンの店員さんがサンタコスで仕事してますねw
店頭でクリスマスケーキの看板持って『いかがですか~』とかやってる店員さんはとなかいが多いかもw

プレゼント・・・・w
前日かその前ぐらいに会社の人とそんな下らない話してたら、まさか現実に自分がそうなるとは思ってませんでした。。。w

はい、そりゃもうお茶目な上に俺以上のゲーマーというwww
ぶっちゃけ勝負して勝てるゲームも多くないです!w(ぁ

あ、一応年内の仕事は終わりましたよ~んb
去年は29日とか30日まで出勤でしたが。。。
残業に関しては、今月の・・・・15日かそこらに、カバーメーカー『アサヒ』さんの工場が全焼したようで・・・・
その絡みで生産が遅れてて、残業パラダ~イス☆になってました(;ノ∀`)
確か新聞にも載ったんじゃなかったかなぁ

はーい、やるなっていわれてもFFは頑張っちゃう系ですのでご心配(?)なく~w(ォィ
ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2009-12-27 Sun 03:02 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
