のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買い物~♪
2009-12-15 Tue 21:32
今日は仕事から帰ってから、ちょっとした買い物に行ってきた。

しかも珍しく(←ココ重要w)漫画とかゲーム関連じゃない!

買ってきたのはコチラ↓
CAPQKD74.jpg
寝袋とボールペンとフェイスウォーマーとGパン

ボールペンはまぁ普通に書き物用(というかそれ以外に用途あるのか?w)、フェイスウォーマーは通勤時に、顔が冷たいのでその対策(単車通勤なモノで・・・w)

Gパンは仕事ではくヤツが結構傷んできたので、2本ほどユニクロで購入w

寝袋は、車で寝れるようにね。。。w

Gパンは試着せずに買ってきたけど、サイズピッタリでしたw
CAC9OSJL.jpgCAUZTZOC.jpg
流石だぜ俺w

左側がリラックスフィットストレート、右側がスリムフィットストレート

前者はちょっとユルめで、結構ゆったり穿けましたb

後者は、穿いた時はちょっとキツいかなーと思ったけど、予想外に動き易くてよかったw

それにしても、最近の寝袋って、昔みたいな蓑虫みたいなのはもう無いのね。。。

今は封筒型ばっかだそうです>店員談

で、どんなモンかと実際に入ってみました↓
CA3XBT5X.jpg

何気に暖かくてビックリしたw

で、後で箱見てみて気付いた

5℃~25℃まで使えるらしいのね、これ。

小学校のときに、親父に連れられてキャンプに行った時のこと。

晩に寝袋で寝たら、暑過ぎてマジ死ぬかと思ったのを覚えてたんで、ちょっと怖かったけど、これなら大丈夫だ♪

っとと、今日はそろそろ寝るますぜw

ではでは~! ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<FFⅩⅢ買ってきた~!!!! | 人生OPヨN立直 | またもやスクエニに踊らされてやっちまったぃ!>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

ぉぉお~wwwびみょ~にアス〇ンが写ってる!!!(笑)
しかも、ゲームと本じゃないwwホント『ココ重要!』ですね☆
Gパンめっさお似合いですね~(*・▽・*)
スラ~っとされてるからばっっちしキマってます^^b
ぁ^^私的には…スリムのほうの色がスキですー☆

それと、寝袋(笑)
前々からす~~~~っごく興味あったんです!(ぇ
基本インドア派なコなのでキャンプって行った事なくって^^;
暖かいみたいなので1度入ってみたい~(笑)
ってゆーか、何顔隠しちゃってるんですかww
ココはお得意の絵でネコ顔でも描きましょう♪なトコですよ?w(ぇ

でわでわ^^寝袋ライフ楽しんで下さ~いデス♪
2009-12-15 Tue 22:57 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
毎度毎度コメントありがと~うなのです

ふひひw 写ってるのは影と右手だけっていうw
そそ、ソコ最重要なので見落とさないように願いますw

似合ってる?ありがとー!
昔っからGパンばっかなんですよねぇ。。。w
スラーっとして見えるのはGパンのお陰d(ry
あ、うん、色は俺もスリムの方が好きですねぃΣd(゚∀゚*)
結構黒系のが多いんで、今回はこれもまた珍しく、紺系のも買ってみました次第でありまするw

寝袋に興味あるって人、初めて見ましたがwww
あー、ウチは小さい頃から親父に連れられてキャンプとかもそれなりに多かったんで、
結構機会はあったんですけど、あの一晩の悪夢がトラウマ気味で・・・w(ぁ
うーん、暖かいかどうかは、結構モノ次第でもありますねぃ
今回俺が買ったのは5℃~25℃で使用してくださいって物でしたが、
15℃前後でご使用下さい的なのもあったりしますb

顔は・・・・隠させてくださいよ!w
放送禁止レベルの顔なので、写したくない!w(ォィ
・・・・って、過去記事のどこかで一度だけ素顔出してたような・・・・?
ま、まぁ思い出さないでいいコトなので、歴史の闇に葬r(ry(滝汗
やー、眠かったので、そんな状態で描いたら猫じゃなくて化け物になr(ry
・・・・てなワケで描きませんっ!(ぉ

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2009-12-16 Wed 19:08 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
