のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分でっ!w
2009-11-13 Fri 21:41
20091113214128
今日は超珍しくっ

真面目に仕事してたので、自分にご褒美って事で!!

アイス2つも買っちゃったよw
で、買ってから気付いた。


両方抹茶だったwww(猛爆

ま、いっか、抹茶大好きだしw

じゃ、じっくり味わってくる。 ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夜食でカレー | 人生OPヨN立直 | 何かが崩れる音がした・・・・>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

抹茶アイス2個wwwwwwww
ぁ^^半兵衛のほうは私も食べた事ありますにょん☆
濃厚なお味でオイシイですよね~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
抹茶独特の苦みがしっかりしてる商品って大好きデッス♪

しかし…2個も食べて冷え冷えにはならなかったです?(笑)
お腹は大切にw(ぇ

でわでわ~^^
2009-11-14 Sat 22:08 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
いつもコメントどーもw

や~、ホント買ってから気付きました・・・・w
半兵衛ってホントに抹茶の味がしっかりしてますよね~♪
これ、めっちゃお気に入りなんですw

ん~、基本的にアイスとかどんだけ食っても腹下したりってのは無いなぁ・・・・
昔っから、そういう面も含めて無駄に頑丈なんですよね・・・・( ̄▽ ̄;)

ではではコメントありりデシターw  ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2009-11-16 Mon 01:49 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
