のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のお気に入り~!
2009-11-10 Tue 21:45
20091110214522
珍しいレアチーズのアイス。

カシスも入ってるので、味にはちょっと飽きにくいかなぁと。

っと、そろそろ昼休憩も終わるな。
どうでもいい記事だけどこれにて!じゃノシ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<何かが崩れる音がした・・・・ | 人生OPヨN立直 | 久々に新月天使~!>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

めっちゃんこ美味しそうっっヾ(*´∀`*)ノ゛
レアチーズもカシスも大好きなので、そのコラボ?はすっごく魅力的でっす!w
是非食べてみたいなぁ~(´∀`人)
ぁ、コンビニとかに売ってるアイスなのでしょうか^^?

ん?ところで、アス〇ンさんは甘いモノがニガテだったような記憶があるのですがw
アイスはおkなのカナ?Σd(゚∀゚。)

でわでわ^^ お仕事ファイト~でっす^^b
2009-11-11 Wed 00:23 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとうなのですb
んー、売ってるのは会社の売店なので、コンビニはちょっと分かりませぬw
基本的に、仕事の昼休憩以外にアイス食べるコトがほっとんど無いので、コンビニでアイスのトコを見るコトがあんまり・・・・w

あー、「甘いモノ全部ダメ」というワケじゃなくて、「甘いモノ全般苦手」なんですよ
まぁ矛盾してる部分があるのは分かってるんですけどねぇw
んー、なんだろう、甘さの種類・・・・って言うのかなぁ
あんことか生クリーム系は匂いだけで胸焼けがしたりします・・・orz
アイスは・・・・モノによりますねぇw
多いのは抹茶系が多いですね
甘ったるいのは・・・・食べれないコトも無い・・・・かもしれませんが、苦手ですorz
というか多分気分悪くなる・・・・w

まぁ・・・・面倒な身体ですw(テキトーにまとめるなあああぁぁぁ!w

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2009-11-11 Wed 05:42 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
またまたこんばんわ^^

会社の売店なのですね~><
ぅ~残念デス…^^;
流石にアイスの為にソチラまでは行けないので諦めまうすww
(交通費だけでいくつ買えるんだぁ~状態ですねぃ^^;)

ぁ^^抹茶お好きなのですね^^!
京都の宇治とかに行くと、抹茶扱ってるお店がすっごく多いのでオススメですにょん♪
10円玉で有名?な平等院周辺はめちゃんこ多いでっす☆
それにうみゃい(=´∇`=)
私も大好きなので時々行ったりしまうす^^v

でわでわ~^^
2009-11-11 Wed 23:35 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
うにゃ? おりょ、またまたこんばんにゃサフィラさんw

そう、会社の売店でしか見てないのですよw
今日、仕事帰りに帰り道にあるコンビニ(ファミマ・セブン・サークルK・ローソン・サークルKと計5店舗)に寄ってみましたが、どこも置いてませんでしたねぇ・・・・

アイスの為だけにとかw
普通に遊びに来たらいいじゃないですかw
 何 も 無 い で す け ど ! w 

はいな、抹茶は大好きでっす!
抹茶のお茶請け(?)の洋菓子は、かんっぺきに無理ですがw
なななぁ~んと!! 京都、素晴らしいねΣd( ̄~ ̄*)グッ(それだけでかぃ!w
京都に抹茶巡りで遊びに行くのも悪くないかなぁとか思っちゃったりしましたw
・・・・ところで。
京都ってドコデスカ・・・・・・w(殺】
まぁ、プチ旅行IN京都(京都はまだ1回しか行ったコトありませんw)は抹茶巡りで行きたいなぁ

相変わらず本文よりコメントのが長い記事ですみませぬw
ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2009-11-12 Thu 06:19 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
