のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に新月天使~!
2009-11-03 Tue 03:07
響は久々に新月天使行って来ましたw
最近マトモにD回ったりどころか、戦闘すらしてなかったから、ちょっと新鮮だったw

今日、仕事が終わって帰宅して、ちょっとINしたらちょうど新月だった&都合よくアルカディアにいたので、そのまま新月天使戦に行くことにw
・・・・・・てかみんな坊さん虐殺して笑ってんだよなぁ、新月って・・・・・・
いくら新月限定沸きだからって、出現と同時に

魅了で自由を奪い
補助魔法てんこ盛りかけて
ラピッドで一気に蜂の巣

これどうなのよ・・・・w
めっちゃバチ当たりな気がするんだがw
で、そのせいかやたら空いてた新月天使。
空いてたってか、俺のいたchにはほとんど人がいなかった件w
狩り放題でしたwwww

・・・・んでまぁ新月天使終わって、仲魔依頼クエこなしながらPS3起動。
で、無料体験版・PVのリスト見てたら・・・・

エンドオブエタニティの新着PVが10月26日かそこらに配信されてるジャマイカ
これは見逃すまいと即座にダウンロード
リピートでエンドレス再生しながら、仲魔依頼こなしてましたw

で、そんなこんなで本日二度目の新月。
・・・・まぁ本日二度目とは言いつつも日が変わって夜中1時だから、厳密には「本日二度目」ではないw
が、まぁ細かい事は置いといて(ぉぃ)新月天使戦に行くことに。
・・・・なんでか今度は4PTかそれ以上が入り乱れて大乱闘www
久々にドミ争奪戦になったよw

重くてマトモに狩れなかったけど、スゲー楽しかったw
久々に活気のアル最前線って雰囲気だったなぁ
いつもあれぐらいだとそれなりに面白いんだけどなぁ
ま、運営がアホだからそうもいかない悲しい現状。
で、1st魔型のディアーナのお供スザクが40になったので、待望のリユニ~♪
こんなんになりましたw↓
20091103_0200_10.jpg阿呆拳の薬箱としての役割を主としているため、ディアラハン&メディアラハン&保険でリカーム完備
とりあえずエイワズ4までリユニしたら他のリユニも手ぇ出してこっと!
で、現在のメイン(ぽい)キャラの未咲さんはこんな感じに。↓
20091103_0205_02.jpgサティ姉もそろそろ次のリユニの雰囲気がw
けどまぁここからまだ長いけどねw
マッタリユーザーな俺はマイペースでタラタラ育ててればいいし。

さて、そろそろ寝る時間が・・・・って1時間しか無いやんっΣ( ̄□ ̄;)!!?
寝るデスヨー!w

ばいちゃw( ̄▽ ̄*)ノシシ

スポンサーサイト
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近のお気に入り~! | 人生OPヨN立直 | 遅くなったけどベヨネッタ~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
