のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の更新だ~&今日の買い物
2009-10-22 Thu 01:35
今日(もう昨日?w)は久々の有休だったんだけど・・・・
親父の子守と洗車と買い物で一日オワタ\(^o^)/

この前の台風で車が砂まみれになっちゃってたんで、休みになったら洗車してあげようと思ってて
ホントは先週の水曜日のハズだった有休がズレてズレての繰り返しで結局今日に・・・・w

まぁ晴れたから気分良く戦車出来たから良かったけどねw
まぁ親父の子守終わってからだったんで、4時ぐらいから洗車したんだけどね・・・・w
結構寒かった!w

まぁそれは置いといて。
今日の買い物♪↓
CA17J31I.jpg
通勤用にワークマンでジャンパー購入
あとは、少し前に壊れたPCのスピーカーの替えと、ハードディスクも逝っちゃってたんで、
バックアップ取るために小型の外付けHDD、それにPS3でチャットに使うUSBキーボード
結構お金使ったなぁ、今日
これから年末年始に備えてもちょっと貯めなきゃだなぁ・・・・

さて、今日も2時間しか寝れそうに無いなw
そろそろヤバ気だからこの辺で!  ではでは~( ̄▽ ̄*)ノシシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<遅くなったけどベヨネッタ~♪ | 人生OPヨN立直 | 買い物~♪>>
この記事のコメント
こんばんわ^^アス〇ンさん♪

この間の台風は大丈夫でした…かにゃ?(*ノω<*)
ぁ^^;台風が来ると確実に車はヒドイ状態になっちゃいますよねぃ(笑)
私の愛車はダーク色なのでサイアクでっすwww
ん~これからの時期は…洗車するのがツライ季節ですよね(´ノω・。)
兎に角手が冷たい!!!(;;)
お湯クダサイ!って気分ですよねw

あと、PC用のスピーカー♪
『木のスピーカー』ってwwwww
何だかすっごくシックな感じですねぃ♪インテリアっぽいデス^^b
ってゆーか『木のスピーカー』っていう商品名なのですかにゃ?(o-∀・)σ
まんまじゃん!って思うのは私だけ?w

でわでわ~^^
2009-10-23 Fri 00:07 | URL | サフィラ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
毎度コメントどーも♪
俺は大丈夫だったんだけど、車が酷い有様でしたorz
黒だからまぁ余計に目立つ目立つw
黒って結構見た目好きなんですけど、その分デメリットもあうワケで。

・砂とかかかるとモロ目立つ
・傷が相当目立つ
・夏場は車内がサウナw
・夏場はボディが熱くて洗車中に火傷しそうw

まぁそれでも好きだから耐えてますけどね!w
あー、確かにこれからの時期はキツいですよね、寒くて手ぇ痛いし・・・・
だけど愛車の為を思えばなんとななってる自分がいますw

スピーカーですが、これほんとインテリアとしておいておいても違和感無さげですw
・・・・まぁ俺の生活空間においては違和感は無くは無いですが・・・・w(ぁ
商品名は・・・・たぶん MS-130BK ってヤツなのかな?
ぶっちゃけ良く分かりません!w(もいwww
けどまぁ 木のスピーカー でいいじゃないですか!w
たぶんそれがウリなんですからっ!
黒の木目ってなると、やっぱインテリアとしてのイメージが強いんですかねぇw
って俺、黒ばっかやんwww
外付けのHDDまで黒にしないでよかったかも・・・・w
あ、でも黒で統一しておいてもよかったかなぁ?
って今更ですがねw(ぉ

ではではコメントありりでしたーw はいちゃ( ̄▽ ̄*)ノシシ
2009-10-23 Fri 00:28 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
