のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予想通り!!
2009-09-28 Mon 08:55
記事はかなーり遅くなりましたが、パンドラハーツDVD第三巻はちゃっかり発売日に買ってましたw

案の定というか予想通りと言うか・・・・
DVD第三巻の表紙はギルちゃでした~!\(≧▽≦)丿CAVBVN1K.jpgCAZ42MNN.jpg


初回封入特典(?)のトランプは、JOKERはヴィンス様でした

うーん、個人的にあらゆる意味でザクス様がジョーカーな感じなんだけどなぁ・・・・w(ぉ

無いように関してですが、

花を売る少女がアヴィスに引きずり込まれるトコと、

現世に戻って来たオズが成人の儀を執り行った屋敷に行きたいってダダ捏ねる(ぇw)話とかでしたーw

屋敷ではギルがナイトレイ家の人間になったとバレるが、またオズの従者でありたいと会話するあの名シーンがやっぱ個人的に見もの。

あのシーンは何度観ても好きだーw

っと、さっきの記事で寝るとか書いててまだこの記事書いてやがりますこのアホ管理人www

んじゃ、そろそろ本気で寝ますw

ではでは~! ( ̄▽ ̄*)ノジ
スポンサーサイト
別窓 | Pandora Hearts | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(*ノ∀`)ニャハー♪ 買っちゃった!  カッコ 無駄遣い カッコ閉じる Σノ∀`)ペチン | 人生OPヨN立直 | スザクー!!!!>>
この記事のコメント
ぱこんばんわ~^^アス〇ンさん♪

今回はギルでしたか~(*・▽・*)
ホント予想通りですねぃww
ぁ…確かに…ジョーカー=ブレイクって感じかもデス(笑)
まぁ…最近ちょっちブレイクのイメージ変わってきたのですけれどねw
ブレイクの過去のお話とか色々とあったから^^
でもやっぱり相変わらずの変態っぷりはステキすぎ!w

DVDのほうでは、まだあの辺りなのですね~(どの辺りだ^^;
私もあのシーンはすっごく好きです!(だ・か・ら!どのシーンだ^^;
ジーンっときちゃいますよねっd(ゝ∀・*)
それでこそギルちゃん!って感じでっすw
↑『あの』の部分は適当に推測してあげて下さいn^^nニャン♪(ぇぇぇ
ぁ!一つだけ!ブレイクの変態っぷり全開なシーンだけは当てはめないで!(ぁ

でわでわ~^^
2009-09-30 Wed 23:40 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
再度お邪魔しまうす~ヾ(;´▽`A``

読み返してみてビックリどっきり!!!^^;
何故か冒頭が『ぱこんばんわ~^^』に…なって…る…orz
『ぱ』なんて打った記憶ナッシングなのに(∩∀`il)

ってゆー事で、変なご挨拶は気にしないでクダサイませw

でわでわ^^;
2009-09-30 Wed 23:44 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん

コメントありがとうなのですYO!

挨拶・・・・w
気にするなと言われると余計に気にしてしまうのが私という人間でして・・・・ふへへへw(壊
捻くれ者でゴメンナサイ、だけど直せ(直し?)ません!w(ぁ

それはさておき。(ぇ
うん、やっぱ予想通りでしたよー!
ブレイクは、過去の話とか、ちょっとマジメな話が出てくると印象がガラリと変わるキャラですよね~
そういうトコも個人的には好きではあるのですけども。
だ!け!ど!
ザクス様が変態なのは揺ぎ無い気がw

そそ、DVDではまだアノ辺りなのですよ~(どの辺りだよ!?
『あの』の部分ですか・・・・。
サフィラさんの好きそうなシーンといえば・・・・
ブッ壊れブレイクの名(迷?w)シーン以外に思い浮かびません!w(←極めて失礼なヤツ
いやぁ、先にも言いましたが、やるなと言われると余計に(ry(殴
まぁ冗談は置いといて。(またそれか!
ザクス様も最終的にはどういうキャラになっていくのか、非常に気になるキャラですねぃw
ストーリーも気になるトコロではありますがっ!
今後のパンドラにも期待が高まります!
ではではコメントありりデシターw  バイチャ(?▽?*)ノジ
2009-10-01 Thu 09:39 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
