のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デスクトップ直ったあああぁぁぁ!!!!
2009-09-07 Mon 01:40
や~、デスクトップ直りましたよぉ~ヾ(≧∀≦*)ゞ

imagineやるにしてもネットで調べモノするにしても・・・・

                      快適

この一言に尽きますねぇ~!ふひゃひゃひゃw
さて、寝る時間もあんまり無いんで簡潔に。

土日はほっとんど自宅で彼女姉妹とDVD見ながらimagineやってましたーw

はい、引き篭もり言われても反論出来んとですorz

で、何見てたかって言うと・・・・

・パイレーツオブカリビアンの1作目~3作目まで

・劇場版デスノート2作+Lのヤツ

・ファンタスティック4

・レッドクリフPart1、2

・・・・はい、時代錯誤もイイトコな古いのばっかですね~はいw

最近の映画ってあんまりチェックしてないからなぁ

どれが面白そうなのか分からんぽすw

で、来週はロッキーの1~ファイナルまでブッ通しの予定www(ォィ

さて、観たDVDはコレぐらいにして・・・・imagine話題いきましょかー!

えー、ネタキャラ魔弾ちゃんの銃器知識がようやく8-8に。

@200でカンストだー、頑張らねば!

で、レベルも1あがって83になりもした。

83になってすぐだったんで、クラメンがセル金行くと言うので同行させてもらったんですが・・・・

道中はほぼ難無く通過

だけどボス部屋が・・・・・・w

カオスすぐる(;ノ∀`)ニャハーw

10回ぐらい死んだよ!w

で、報酬は言うまでもなくサファイア7個。

・・・・明らかに不当だよね、この報酬( ̄▽ ̄;)

で、その後は武器防具の修理して終了

銃器知識9-0になるのはいつになるのかなぁ。

さて、ホントに時間無いし、寝ようw

ばっははぁ~い!( ̄▽ ̄*)ノジ
スポンサーサイト
別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ま、マゾい!w | 人生OPヨN立直 | この~きなんのききになるき~(は? +パンドラハーツDVD第二巻>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

デスクトップ直って良かったですね~☆""ハ(´∀`*) パチパチ
ぁ、映画鑑賞会されていたのですか?w
パイレーツは懐かしいですねぃ^^ 当時、映画観に行きましたにょ♪
オーランドブルームとジョニーデップ好きなので(〃▽〃)(動機が不純?^^;
ぁ、そう言えばファンタスティック4はいつか観ようと思って
実はまだ観ていないのですが(ォィ)面白かったですかな^^?

ん~最近の映画ならワルキューレとかバンコック・デンジャラスとかが
なかなか面白かったですよん☆
好みがあるから一概には言えないけど、もし興味があればd(ゝ∀・*)
今週末のロッキー漬け!ガンバッテ下さいwww

ぁ、メガテン話題には絡めないので^^;これにて退散しまっすw

でわでわ~^^
2009-09-07 Mon 22:22 | URL | サフィラ^^ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん

コメントありがとぉ~うです☆

うん、ようやく直ったのデスヨw
そそ、俺の家にあるDVDで観たいのイロイロ引っ張り出して鑑賞会みたいになってました(*ノ∀`)ニャハー
パイレーツオブカリビアンは俺も3作全部映画館に観に行きましたよ、当時。
吹き替え版と字幕版と、必ず両方観てたので、結構出費が・・・・
まぁ面白かったからいいんですけどネ!w
出演者が好きならそれも立派な動機じゃないでしょうかねw
ファンタスティック4は個人的には結構楽しめたかなぁ
ちょっと(何がって言うのは分からないけどw)物足りなさは少しありますが、買ったコトを後悔するほどではありませんねぃ♪

ワルキューレって言うと俺の夢の一つ、単車の方のワルキューレが頭を埋め尽くしてゆく・・・・っ!(ォィ
今度DVD探しに行ってみようかなぁw
まだ出てないかもだけど・・・・w
ロッキー漬けは・・・・うん、まぁ若かりし日のスタローンに萌えて来ますw(殺

ではではコメントありりデシターw ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノジ
2009-09-08 Tue 01:12 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
