のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にちょっとネガってみたりするかもしれない
2009-08-25 Tue 22:01
数日前のこと。

某大型匿名掲示板にて名前出されて、何をトチ狂ったのかスレに降臨

それが全ての始まり。     そんで俺のパラダイスロストでの生活の終わり。


ネガ入ってるんで、そういうの嫌いな人は
ユー!タアアァァァン!推奨
覚悟出来た人は続きへ~
ひょんなコトからクラメンの一人が某掲示板で晒されてるとの情報が

まぁ気になったんで、本人には悪いけど様子見に行く事に

で、なぜか俺の愛すべきネタキャラちゃん兼メインが無差別晒しの対象に

まぁその日は飲んでたしな、マトモな判断ができなかったんだろう

普段ならスルーするような些細なコトに頭キテ、スレに凸

今思えば、前と違って俺の作った俺だけのソロクランじゃなかったんだよな

まず何よりもそれを考えるべきだった

それを考えずにクランの看板背負ったまま突っ込んだ

我ながら馬鹿やったと思う



で、今日もいつも通りにINして何もせずにフラフラ

クラメンが結構INして来て、みんなそれぞれ楽しそうにチャットしてる

実に楽しそうだ

それをブチ壊しかけた自分の行動が許せん

今はまだ特に表立った害は無いかもしれない

けど、このまま俺のキャラ在籍させてたらまたターゲットにされるかもね

まぁそんな考えに思い至って決意した

クラン脱退

自分への戒めというかケジメというか

こんな馬鹿やってノウノウとしてるなんて許されるモンじゃないだろう

とりあえずマスターに話はするけど

たぶん脱退は変わらんだろう

昔っから頭硬いからなぁ、俺

全て丸投げにして逃げてるって言われても否定できないな、こんな行動

けどそういって残ってどうなるか

どうにもならない

てなワケで脱退するコトにした

・・・・トンだ構ってちゃんだな俺w

さて、今日は疲れたし、マスターにメール送って寝よう

別窓 | 女神転生IMAGINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<日課の杉金は本日は2週で終了(寝る時間確保のためw) | 人生OPヨN立直 | 今日はイチ金1周しかしてないなぁw>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 Wed 13:58 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 Wed 15:11 | | #[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ!

>お二方
コメントありがとうございまっす
ん~、お二方の意見も踏まえて今後の活動状況も考えていこうかと思います。

曖昧な回答で申し訳ありませんが、今はちょっとコレで精一杯なのは分かってやってくださいまし

ではではコレにて~! ノッツ
2009-08-26 Wed 19:05 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
