のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の更新w
2009-06-08 Mon 01:00
や~、ここんトコ忙し過ぎて更新できてなかったワケですが。
久々に雑記ですが更新しますよ~っとw
やれやれ、今週は久々に土日が待ち遠しく感じるほどに長かった・・・・w
そりゃ毎日陽がある内から仕事始めて、陽が落ちてまた昇るまで仕事してりゃ長いわな・・・・w
ナンダカンダで毎日13時間ぐらいは会社に縛られてるよーなモンだしね( ̄▽ ̄;)

さてさて、今週の土日は何してたっけな。
えーっと、土曜の朝から大府市にある知り合いの接骨院に経過報告に行って来ましたーw
・・・・・・1週間ず~っとテーピング忘れたまま仕事してたんで
案の定悪化してましたwww(そこ笑うトコじゃないw
で、これまた予想通りの反応。
呆れて溜息吐きながらバインダーで俺の頭バシバシ殴る。
で、その状況で10分ぐらいお説教( ̄▽ ̄;)
帰り際にはバインダーを縦にして殴られましたさ・・・・w
てか知り合いだからって患者をバインダーでバシバシすんのはどーかと思うワケだがwww

で、昼過ぎに帰ってきてそのままコタツで爆睡w
夜中ぐらいに起きてシャワー浴びて夜食を食べてコタツに戻って無双起動!
・・・・までは良かったんだけどw
そのまま何もせずに寝オチしますた( ̄▽ ̄;)

で、今日は何してたっけな。
あ~そうそう、単車の保険の満期の通知来てたの思い出して更新手続きにレッドバロンまでw
受付で喋ってて初めて知った衝撃の新事実!
電話一本で更新手続き可能だったらしいです・・・・w
まぁそれは置いといて。(置いとくのか!w
んでまぁその後帰宅して無双やって一日終わりましたwwwww

寝るかゲームしてるかのどっちかって・・・・ダメ人間街道まっしぐらやないけ俺orz
あ~、パンドラの9話と10話見てないな・・・・
まぁこんな時間だし、明日仕事終わって帰ってきたら観よう( ̄▽ ̄;)

さて、寝るですかね!
ではでは~( ̄▽ ̄*)ノジ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プリウスとインサイト | 人生OPヨN立直 | Maze+余計な買い物w>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

ちょこっとお久?ですねぃヽ(*・∀・*)ノ
お忙しいのだろうなぁ~><とは思ってましたけれど…
やっぱりお忙しかったわけですね(笑)
1週間^^お疲れ様でございまする☆

そうそう!これまた『やっぱりw』なのが…手の悪化^^;
ぁ、バインダーでバシバシ☆は仕方ないっすねw(ぇ 
でも、縦で殴るのは…地味に痛そう!w(笑)
本でも背表紙のほうで殴られると結構痛いですもんね~(ノ∀`;)

そうそう^^パンドラ~9話&10話!泣けちゃいましたにょ><
オズの過去…切なすぎるぅ…(;;)
お父様が何故オズを嫌っていたのか、理由が気になるトコでっす!;;
そのうち明かされるのでしょうか^^?
ん~ちょこっと核心に迫ってきた?感じですよねwww
もぉ毎週楽しみで仕方ないっ(*・▽・*)  ←すっかりファン♪

ぁ、記事は違うのですが、アリス♪カワユイ!!(=´∇`=)


でわでわ~^^
2009-06-08 Mon 02:57 | URL | サフィラ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとうございマフモフ~♪
や~、TとHの製造部門はドコもこんな感じだろうな~と思ってなんとなく納得してますw

あ~、うん、まぁ・・・・これも必要経費ってコトでwww(ぇ
バインダーでバシバシは仕方の無い事ですか!w
まぁ分からんでもないですけどね?w
縦は加減はしてくれてたけど結構痛かったです・・・w
医者が患者の傷増やしてどーすんのwって感じではありますがコレもまぁ納得・・・w

パンドラはちょっと核心に近付いた感はありますがまだ隠された部分が圧倒的な感じですねw
漫画の方でもまだそこまで進んでるってワケでもないので
続きが楽しみなのは大いに共感です♪
惜しむらくはリアルタイムで観れない事ですかね(--;

ではではコメントありりデシターw  ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノジ
2009-06-08 Mon 19:10 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
