のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マスクオブゾロ!!
2009-05-27 Wed 23:00
最近は21時ぐらいに寝オチして12時頃に起きるサイクルが続いてたんだけど・・・・
今日は頑張って起きてましたがねw

まぁ何でかってーとだね
今週の水曜シアター9は俺の大好きなマスクオブゾロだったワケですよ♪

キャサリン・ゼタ=ジョーンズは綺麗だし
アンゾニー・ホプキンスは渋いし
俺の大好きなアントニオ・バンデラス様はもう最高だし♪(人´∀`)

かっこいいだけじゃなくて大砲ブッ放す時とか
エレナとの一騎討ちとかでふと見せる茶目っ気もまたいい♪

まぁアレだよ、とにかく好きなんだよねぇwww
てか眠気が全然来ないなw
ついでだし、レジェンドオブゾロのDVDでも観ようかねぇ( ̄▽ ̄*)

ではでは~( ̄▽ ̄*)ノジ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク追加! | 人生OPヨN立直 | ぱんどらで4こま~w>>
この記事のコメント
こんばんにゃ^^アス〇ンさん♪

お仕事大変そうですねぃ(´ノω・`)
遅番とか早番?があると一日の生活リズム…おかしくなっちゃいますよね^^;
体調崩さないように気を付けて下さいでっす><;

さてさて^^マスクオブゾロ♪
相変わらず面白いですよね~~(´∀`人)
バンデラス(様?w)のおちゃめぶりもすっごくイイ感じ^^♪
私もレジェンド!観たくなっちゃいましたwww
…が、DVD持ってにゃい…。゜(つω`)゜。
レンタルかTV放映されるのを待つしかないじゃん……ん~びみょ~なトコでっす☆
我が家にあるセガールの沈黙シリーズと交換しません?w(ぉい

でわでわ~^^
2009-05-28 Thu 00:58 | URL | サフィラ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとうございますナリィ~♪

ん~まぁ高校ヤメて就職してからず~っと二交替勤務なのでもう慣れっこですw
生活リズムが狂うのは土日ぐらいでしょうかねぇ^^
平日は割りと安定してるのですよb
こんな無駄に頑丈な身体の心配など無用でしょうけど有難いお言葉ど~も♪
雨でズブ濡れで帰宅しても風邪すら引いてくれないんですよね・・・・( ̄▽ ̄;)
ぶっちゃけ体調不良とかでいいから仕事休みたい!w(ダメだろう!

マスクオブゾロとレジェンドオブゾロはいつ観ても楽しいですねぇ~♪
にゃっふふふふ♪ マスクもレジェンドもDVDは発売当時に確保済みなのでありまっすΣd(゚∀゚*)

みょ!? せ、セガールキターーーー(゚∀゚)ーーーー(落ち着け
実はセガールも大好きなのであります・・・・w
残念ながら沈黙シリーズも確保済みで彼女の家に置きっぱwww
今ならレジェンドのDVDもワリと安く入手できるのでは?w

ではではコメントありりデシターw  ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノジ
2009-05-28 Thu 01:14 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
