のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱんどらで4こま~w
2009-05-27 Wed 20:05
管理人のお気に入りのパンドラハーツの漫画のコマを使って4コマ作ってみたりwww

ま、まぁ撮り方とかオチとかイロイロ問題は山積みだけどそれはスルーの方向(ry
んじゃまいってみよーかー!

CAPMTE4S.jpg
ギルがベザリウス家を裏切ったコトを自白した場面で
CA2GG7QP.jpg
再びオズに仕えたいと申し出る良いシーン♪
CAGO74E0.jpg
そしてドーン☆
CAMGHSSV.jpg
やらかしてくれたぜシャロン様wwwww

ハリセンマジ吹いたwww

さて、思いっきり自己満で終わったがまぁいいだろう。
今後も気が向いたらコレなんやかんやで続いちゃうかもね?w

ではでは~( ̄▽ ̄*)ノジ
別窓 | 漫画 DE 4コマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マスクオブゾロ!! | 人生OPヨN立直 | あははははははh(ry(壊>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

4コマw素晴らしいデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス!!
ってゆーか、めちゃんこウケましたwww
このシーンって…オズとギルの絆に感動。゜(つω`)゜。 ってシーンのハズ??なのにハリセンが来るとはw
シャロン様の前世は大阪人っすか?(o-∀・)σ

しかし…めちゃんこ痛そうなんですけど(笑)
ハリセン恐るべしw

でわでわ~^^
2009-05-27 Wed 20:25 | URL | サフィラ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
ご来訪&コメントありがとうなのです♪
や~、仕事中ヒマだったんでボケ~っと考え事してたら
ココに行き着いt(ry

(*ノ∀`)ニャハー♪ オズギルの感動シーンをシャロン様が見事ブチ壊してくれましたよーwww
てゆーか壊した(壊させた)張本人は俺なワケですがwww
前世は関係なくあっちの世界のどこかが大阪と酷似していて
ソコの出身なのでしょうw(ぇ(妄想もほどほどにしとけw

あー痛そうですねぇw 何かイロイロ飛び散ってますし( ̄▽ ̄;)
ハリセン侮る無かれ、ですねw

さて、愛しのバンデラス様(今日の映画はマスクオブゾロなのですwww)が待ってるのでコレにてーw(激しくマテ

ではではコメントありりデシターw  ばいちゃ( ̄▽ ̄*)ノジ
2009-05-27 Wed 21:29 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
