fc2ブログ
のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ToDプレイ日記 2
2006-12-03 Sun 00:17
今日はストレイライズ大神殿へ行こうとしたトコからカルビオラで神殿に侵入するトコまで進みました^^♪
まずはクリアレンズ集め。
アルメイダとストレイライズ神殿の間にある海岸で、
『グリーンローパー(だったかな?)』がクリアレンズを落とすことが判明!^^♪
早速54枚集めて、マリーの武器を『ショカ』にランクUP!
なかなか使える^^♪
ってか…戦闘で最後にトドメ刺した後に高笑いすんの止めとくれよぉ(泣
マジで怖いから…!!...... ( ̄□ ̄;)!!

…で、神殿に到着~♪そこでマリーがこの一言!
『血の匂いがする』って…ぇえ!?!?
どういう嗅覚してんの!...... ( ̄□ ̄;)!!
ま、まぁとにかく中へ。と、入ってまずビックリ!
悪趣味な髑髏が…!で、髑髏撤去の為、結界石を破壊するコトに。
――ほどなくして結界を解除。奥へ進み、事情を聞いて大聖堂へ。
大聖堂から更に奥に進み、石化したフィリアを救出。
フィリアを伴ってダリルシェイド⇒カルバレイスへと急ぐ一行。
しかし、途中で第4のソーディアン『クレメンテ』を取りに行く事になった。
そしてクレメンテの眠るラディスロウに進入。
最奥へ到達し、エロジジイ…もとい!クレメンテを入手!
これにより、フィリアが戦闘に参加可能に!
いや~相変わらずお強い^^; 当然の事ながらリオンはサブに。
そしてラディスロウ内部で迷っていたら知らぬ間に入り口に戻っていたようで、
いきなりイベントが進行してしまってカルバレイスに到着!
(まだ全部探索しきってないのにいいぃぃ~~!!(屮゜Д゜)屮

・・・・という事で今日はココまで^^♪
スポンサーサイト



別窓 | T of DESTINY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<き、来た…orz | 人生OPヨN立直 | 漢字バトン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |