のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンチr・・・ゲホゲホ、ぱんどらは~つ第8話
2009-05-25 Mon 19:23
そういえばと思い出してアニメスクープさん覗いてみたらパンドラ8話配信されてたんで観てきましたーw

ちょっち8話の感想をば。
続きからはネタバレ含むから先に観たけりゃこちらへ~。

Pandora Hearts第8話前編
Pandora Hearts第8話後編

では感想は続きからー!
レイヴンとオズとアリスの3人でアジトで休んでると・・・・
CAF9AD7E.jpg
アリス起床  頭ボサボサだけど可愛いもんですねぇ~w(オヤジかお前は!
すると次の瞬間ベッドの下から・・・・
CAE93VGT.jpg
『はあぁ~い♪』
ザクス生えた!www
相変わらずワケ分からんくて大好きだぞザクス!(ぁ
更にギルに『折角来てやったんだからお茶ぐらい出せ』とかもうどんだけwww
素敵過ぎるよザクス様www
で、拒否るギルだったがザクスの軽~い脅しであえなく撃沈。
相変わらずのキングオブHE・TA・RE!w
そんなお前も大好きだー!(とりあえず落ち着け!

で、ザクスとオズの会話中にこの曲が~♪(人´∀`)
やっぱこの曲は何度聴いてもいいですねぇ~♪
今年の7月8日にサントラ発売とのことで期待が高まりまするぅ~♪

それから漫画ですごく印象に残ったあの会話。
『薄気味悪いガキだな。
一体、何が君をそこまで歪ませたのか。
もっとも。君自身はまだそれに気付いていないようだけど。
ねぇオズ君。
君は一体ドコにいるんだい?
私のこの濁った眼には、君の姿が全く映っていないのだがねぇ。』
このシーンは頭に焼き付いて離れないな。


で、マジメな話が終わってザクスが帰る・・・・のだが。
帰り方まで謎に包まれてるよこの人・・・・w
CALMTCKI.jpg
『うんしょ、うんしょ』とか言いながら戸棚の中へ。
CA31H6RQ.jpg
『それでは皆さん、御機嫌よう・・・・。』・・・・バタン。
だからイロイロ怖いってあーたwww

で、オズの刻印が刻まれて前編終了。
後編もイロイロあったけど個人的には前編の・・・・というかザクスのwww印象が強過ぎてもうねw

次回は(ネタバレ気味?wにつき要反転)
グリムとオズの過去だったかなw
ここも好きなんだよねぇ~♪
てかぶっちゃけ全部スキー!w(をぃw
次回は涙拭くティッシュを横に用意しておかねば・・・・っ!

ではでは~( ̄▽ ̄*)ノジ
別窓 | Pandora Hearts | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あははははははh(ry(壊 | 人生OPヨN立直 | 直ったー! のでソッコーTW(ぁ>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

パンドラハーツ8話は私も観ましたニョん♪リアルタイムでw(´∀`人)
ザクスの変態っぷり!もぉホント最高ですよねwww
アリスと共に部屋を破壊しちゃうトコもイイ☆
しかし…戸棚に消えてゆく変態ザクス様(笑)面白すぎですよね~w
その消える時のシーン好きすぎる♪(ぇ

そうそう!サントラは7月8日発売なのですねっ!!!
情報あっりがとうございまっするΣd(゚∀゚。)
amazonで見てみたのですが、まだ曲目がわからないようなので予約は様子見ですが^^;
だって…!『この曲』が入ってないと……ヤダw(ォィ
入っているのであれば買うと思いマス^^ ってゆーか絶対に買いまっす(・+∀・)b

ぁ…次回は涙・涙のお話なのですか^^?
でわ、私もティッシュ装備してTVにかじりつく事に致しまうす(ノ∀`*)
↑感動モノには超~~~弱い子にゃのでw

でわでわ~^^
2009-05-25 Mon 23:06 | URL | サフィラ #-[ 内容変更]
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
オコメ頂き恐悦至極に存じます!(は?

サフィラさんはリアルタイムで観られたのですねぃw
俺は仕事中なモンでorz
配信orDVD待ちなのでありまする( ̄▽ ̄;)
ザクス様は素敵キャラ殿堂入りなぐらいですねぇw(何
まぁあの状況から察するに破壊自体は99%がアリス嬢かとwww
あの戸棚の構造がものっそい気になるーw

7月8日発売はあくまで『予定』なので延期されない事を祈るだけですねぃΣd(T▽T;)(なぜ泣く!
確かに曲目分からないし、この曲入ってなけりゃヤダってのは大いに共感ですwww
が、全体的に曲とか好きなので多分買っちゃいますけどねぃ(*ノ∀`)
まぁ買ってそんなにしない内にブログにレビュー(ぽいのw)載せるかサフィラさんトコに報告に伺いますよ~ん♪

次回は確か・・・・漫画の方でオズに感情移入し過ぎてホロリと来ちゃった記憶があったので・・・・
ま、まぁアレです(だからアレって何だと小一時間問いたい問い詰めたい
泣ける話じゃなかったらザクスの変態っぷりを観て大いに笑いましょうwwwww(激しくマテ

ではではコメントありりデシターw  バイチャ( ̄▽ ̄*)ノジ
2009-05-26 Tue 02:26 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
