のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
漢字バトン
2006-12-02 Sat 12:26
レイラさんより「漢字バトン」を回して頂きました!
キャホ~イ♪ \(≧▽≦)丿 (←ナンデスカコノてんしょんワ!?

レイラさん曰く、私のイメージは『動』だそうです。
まぁ確かに身体を動かしてないと落ち着かないのは事実です!
(コレって見透かされてるってコト!?Σ(T▽T;)

…それでは行っきま~す!

好きな漢字

  『宴』、『食』、『活』辺り好きですね~^^♪
でもコレ全部食べ物に関係が…
:当然の事ながら宴会で暴飲暴食^^;
:間違いなく喰う!(笑
:『活き造り』…く、食いてぇ!(←確実に馬鹿ですね

前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

  :常に綺麗でありたい^^(切実
  :チキンにはなりたくないな~(; ̄_ ̄)=3
  : 緑茶がいい!(←聞いてないっ!)日本人の心ですね~^^♪

次に回す漢字三つ

  「麗」「紅」「覇」

[大切にしたい漢字

』で!(というか欲しいモノ?

最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

  『起死回生』・・・・追い込まれてから本領発揮!今の自分まんまやんorz(危機感が無い
  『色即是空』・・・・意味知らないけど語感が好き^^(ぁ
  『猫愛猫命』・・・・私の中では最も重要ですよコレ!(爆


バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

え~では・・・・
マイさん⇒『猫』・・・・猫好きという事で^^;

フロンティアさん⇒『学』・・・・学生さんというイメージが・・・・^^;

テスさん⇒『兄』・・・・私にとって兄みたいな存在になりつつあります^^;

睦月さん⇒『清』・・・・清楚な感じがします^^♪

お暇でしたらでかまいませんので~^^;

でわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ToDプレイ日記 2 | 人生OPヨN立直 | 車校~♪>>
この記事のコメント
こんばんわ、アスランさん♪

バトンありがとうございますー^^
明日答えさせていただきますね♪

私、「猫」ですかぁ~^^
確かにそうかもしれませんね(笑)
猫愛猫命・・こういう言葉があるとは・・・初めて知りました!
素敵な言葉ですねー♪

乱文でしたがコレにて☆
2006-12-03 Sun 00:23 | URL | マイ #/3WEEAIQ[ 内容変更]
神速!コメ返し!(笑
コメ返し~♪

コメントサンクス! m(_ _)m

マイさんこんばんは!
バトンキャッチありがとうございます~^^♪
マイさんと言ったら『猫』が真っ先に思いついたので^^;;;
『猫愛猫命』は私の中で、神の御告げ(?)の様なモノです^^;

ってかToD進行早いですね~^^;(私が遅いだけ??(滝汗
10時間でまだグレバム追ってカルビオラの中を徘徊してますが…Σ(T▽T;)

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
2006-12-03 Sun 00:30 | URL | アス○ン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
