のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本で諭吉さん消えたwwwww
2009-05-16 Sat 22:05
えー、映画の帰りに本屋で買い物してきましたーw
買ってきたのはコレ↓
CAN2A6V8.jpg
や~、諭吉さんで足りねー!w
CAD04LB2.jpgCAPQTKUX.jpg
つーかレシート長ぇ!Σ( ̄□ ̄;)!!!
買ってきたのはサンデー・マガジン系列中心の漫画13冊と小説5冊、
それにブラッディマンデイとパンドラハーツのオフィシャルガイドw
小説は今日観た映画『天使と悪魔』、それに前に観て面白かった映画『おっぱいバレー』
とりあえず今日買ったの全部読むまでにどれだけかかるのだろう・・・・w

パンドラハーツのガイドブックはギルバートのヘタレ日記とか御蔵出し初期設定集とかイロイロあって読み応えはありそうだ♪
キャラ診断とかもいくつかあったなぁw
とりあえず1つやってみたら英雄ジャック・ベザリウスだったー( ̄▽ ̄*)
うーん、喜んでいいやら何なのやら・・・・w

さて、モハーンやって寝るですかねw ではでは~( ̄▽ ̄*)ノジ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うぼしゃぁ! | 人生OPヨN立直 | 映画3本は流石に疲れますわ~( ̄▽ ̄;)>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

にゃんと !!!∑(゚Д゚ノ)ノ もぉ観に行かれたのですねっ!!w
近々観に行こうと思ってる者としては、ネタばれ配慮嬉しいです(=´∇`=)

さてさて^^本の方ですが……金額!スゴッ!wwwwwwwww
本だけで諭吉様を突破しちゃうなんて、初めて聞きましたにょ(笑)
激しく豪快ですねぃ(o-∀・)σスバラシイ♪
ぁ^^パンドラハーツ読まれているのですね^^!
コレ…以前からす~っごく気になってて、アニメ観てみようかなぁ?とか思ってたんですよ^^b
面白いですか^^?
私はあまり恋愛要素の強~い少女漫画ちっくな作品は好きではないので^^;
その辺りがどんな感じなのか、ちょこっと教えて頂けると嬉しいなぁ~なんてヾ(;´▽`A``

『天使と悪魔』頑張って読破してあげて下さいね~(・+∀・)b
それと、マロンを褒めて下さってありがとっす☆
本人ならぬ本猫?に伝えておきましたのでw(ぇ
『にゃ~』って言ってましたが翻訳はアス〇ンさんにお任せしますね♪w

でわでわ~^^
2009-05-17 Sun 00:29 | URL | サフィラ #-[ 内容変更]
おコメ返しでおじゃる♪
オコメ返しのコーナーぁ(パチパチパチ

>サフィラさん
コメントありがとうございますです♪
えぇ、もう観てしまいましたw
とりあえず今日一日で全部観る必要があったのかどうかは置いといて。(ぉ

本で諭吉超えとかは俺に関してはそうそう珍しいモンでもないのですけどねwww
豪快てかこんなんやってっから金無いんやん俺orz
パンドラハーツ買ってますよ~ん♪
結構面白いです^^
ただ、眠い時に読んでると内容がさっぱりチンプンカンプン(。∀゜)ゞアヒャ
になりますw(途中、話がややこしくなっていくのでその辺りは特にwww
絵のタッチが結構好みだったので買ってみたらハマりましたw(ぁ
さてさて内容に関してですが。
ぶっちゃけ色恋沙汰はあんまり無いですねw
とりあえずさわりだけ話しますと、

異界に引き込まれてそこから脱出する際に一緒になった女の子の記憶探しで現世を放浪

という感じでしょうかw
パンドラハーツ8.5というオフィシャルガイドも出てますので
それで大体のキャラ設定なんか見てみるといいかもですb
ただ、言うまでも無くネタバレ必至ですがwww
アニメの方も結構忠実に原作になぞらえていますので、
どっちも楽しめるかと思いますねぃ( ̄▽ ̄*)

あと、こちらのアニメスクープ(http://animescoop.aki.gs/)というサイト様で現行7話まで無料視聴できますので、
それで見てみるのもアリかと思われますw

マロンちゃんはケータイに送って待ち受けになってしまわれましたw(勝手にすみませんです( ̄▽ ̄;)
ケータイ開く度に和んでニヤけてます♪(怖いって!

ではではコメントありりでしたーw  んでは( ̄▽ ̄*)ノジ
2009-05-17 Sun 00:49 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
再びこんばんわ^^アス〇ンさん♪

パンドラハーツに関する情報ありがとでっす。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
「眠くない時」に観ると面白いようなので(笑)今度眠気のない時間に観てみマウスw
内容的には何気に好み~♪異界とか大好きでっす^^!(ォィ
それに恋愛要素はあまりないっぽいみたいなので安心w安心ww
サイトのほう^^紹介して下さって感謝デス(*´▽`*)ノ゛

にゃんと♪マロンは遂にケータイデビューしちゃったのですねwww
どぞっ^^どぞっ^^♪マロンもきっと喜ぶ(=´∇`=)……ハズ!…と思う^^;(ぇ
しかし、私自身のケータイの待ち受けは何故かニャンコではなくゲーム関係ばかりですにょ(笑)
ちなみに今はグランディア3のキャラだったりしまうすw(ご存知かな^^?)

でわでわ~^^
2009-05-17 Sun 02:54 | URL | サフィラ #-[ 内容変更]
再びオコメ返し♪
オコメ返しのコーナーぁ(パチパチパチ

>サフィラさん
こんばんにゃ~♪
再びお越し頂きアリガトーなのですw
ネタバレ自重の為、多くは語れませんが結構楽しめる内容だと思いますよん♪(あくまで個人的に、ですがw

前に利用してた『日刊Youtube』さんからのリンクだと、
中国語(?)だかの字幕放送しかなかったんであえてアニメスクープさんを推させて頂きましたーw

マロンちゃんが喜ぶかどうか・・・・自信無さ気な感じですねぇwww
コレでも俺も猫好きなんですけどね( ̄▽ ̄*)
家族の関係でペット飼えないのが実情でorz

グランディアかぁ・・・・ソレ自体は知ってるんですけど、
中学ぐらいの時にⅠやったぐらいかなぁ^^;
Ⅲはやってないんでキャラとかストーリーが分からんです(;´・ω・)

ではではコメントありりでしたーw  んでは( ̄▽ ̄*)ノジ
2009-05-17 Sun 03:09 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
