のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画3本は流石に疲れますわ~( ̄▽ ̄;)
2009-05-16 Sat 21:36
え~、今日は彼女姉妹と3人で映画とウィンドウショッピングで一日オワタwww
ブッ通しで3本観たワケじゃないんだけど、流石に一日で3本は疲れますってホンマ・・・w
で、何を観たかってーと・・・・
まず最初は予定通り三好のジャスコで天使と悪魔を観賞♪
ネタバレ覚悟でレビュー!・・・・なんという愚行はヤメておいて。
んで、次の映画まで時間あったのでとりあえずヒマ潰しに下のフロアで服とかを見て回ってブラブラ。

ほどなくして2本目の時間が来たんでまた映画館フロアへ移動w
2本目もまぁ予定通り60歳のラブレター
コレも評判通りなかなかよかった♪
自分もいつかあんな風になるのかな~なんてアホな事考え抱きながら
小腹が空いたと申す彼女姉妹と店内の飲食店でチョイと腹ごしらえ。
俺はとりあえずそんなに腹減ってなかったんでテキトーにアイスコーヒー飲みながら
彼女姉妹と60歳のラブレターの感想とかを延々と2時間ほど論じておりましたwww
・・・・つーか2人揃って目の前でアホみてーにデカいパフェ食うのは勘弁してくれ・・・・w
で、「この後どーしよっか~?」なんて喋っててふと思い付いたコトが。

俺「そういや『余命一ヶ月の花嫁』って公開いつからだっけ?」
彼女「9日から。どうせこの後やるコトも無いし、観て行かない?w」
俺「・・・・・・座りっぱなしで結構ケツ痛いんですけど・・・・w」
彼女「いいじゃん、行こ行こ!」

というワケの分からん流れで観るコトに( ̄▽ ̄;)
で、本日3本目の映画、余命一ヶ月の花嫁も観て参りましたw
や~、コレ泣いたわ~( ̄▽ ̄;)

ちょっちネタバレ↓
個人的にはラストよりも、2人で自転車を漕ぐシーンと、太郎が独りで漕ぐシーン辺りは非常に泣けましたねぇ・・・・
なんか2人の置かれた状況というか距離といいますか、そういうモンがハッキリ描写されてたんでグッとキちゃいましたねぇ~(´;ω;`)ウゥ。。。
コレはまた時間に余裕あれば観に行きたいですねぇw

来年には俺も彼女も24だし、この映画も確か実話を元にしたハズ。
そのせいか身近に感じられる映画でした!

ではでは~( ̄▽ ̄*)ノジ


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本で諭吉さん消えたwwwww | 人生OPヨN立直 | サラマンダー!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
