のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サラマンダー!
2009-05-15 Fri 23:11
え~、今日は彼女姉妹とレイトショーで天使と悪魔を観に行く予定でしたが・・・・
俺が仕事で疲れ果ててるので、まず間違いなく寝るというコトで天使と悪魔は延期にorz
なので、明日から公開の「60歳のラブレター」とまとめて観てしまおうという流れにw
どっちも面白そうてか楽しみだ~♪(人´∀`)

で、今日は家でグッタリしながら金曜ロードショーのサラマンダー見てましたーw
や~、聞き慣れた声がチラホラw
とりあえず真っ先に思ったのは小山力也さんの声!
確かFF12のバッシュ将軍だったよな~なんて思いながら調べたらビンゴb
案外俺の記憶力も捨てたモンじゃないと思った瞬間でした( ̄▽ ̄;)

で、もう一名ピコン!っていうかピピピ電波(マテ)受信したのは言うまでも無く石田彰
まぁ聞くまでも無く俺の大好きなアスランですなwww
コレは調べるまでもなく確信してた。 俺が聞き間違えるワケがない!(ぇ

さーて、明日の映画に備えてモハーンやって寝るですかねw
ではでは~( ̄▽ ̄*)ノジ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<映画3本は流石に疲れますわ~( ̄▽ ̄;) | 人生OPヨN立直 | キリン装備~♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~^^アス〇ンさん♪

私もサラマンダー観てましたw
バッシュ(笑)確かにバッシュでしたね~ぃΣd(゚∀゚。)
私は真っ先に24のジャックバウアーが浮かんだのですが^^;
あとはキアヌリーブスの吹き替えでも有名な方ですよねw(声シブイ~♪
それと、アスランは私もピコ~ンッ☆でしたw
種・種運命ではアスランが1番スキー♪なので(*/∇\*) (何故照れる?^^;
声優さんって色んな役されてるけど、同じ声なのにキャラによって
雰囲気が違っていてスゴイですよねっ!(´∀`人)
ソンケーしちゃいまっす^^b

それと、『天使と悪魔』観に行かれる予定とはにゃんとも羨ましいっ!ww
私はもぉ少し落ち着いてから(今はすっごく混んでると思うので><)行こうかと思っておりまするん♪
彼女さんと一緒に楽しんできて下さいデスd(´▽`*)

でわでわ~^^
2009-05-15 Fri 23:41 | URL | サフィラ #-[ 内容変更]
コメント来るの早いですってwwww
オコメ返しのコーナーぁ~(パチパチパチ

>サフィラさん
タイトル通りです
コメント早いっす!www
あ~、そういえばキアヌ・リーヴスの吹き替えもですねぇ♪

アスランスキーキターーー(゚∀゚)ーーー(とりあえず落ち着け
うーん、確かに役によって雰囲気とかガラリと変わりますねぃ^^
それもプロとしての腕前でしょうかw
まぁ俺は「良くも悪くも裏表の無いストレート過ぎるヤツで笑える」とはよく言われますけどね・・・・w
これって褒め言葉なのか何なのか・・・・w

はいw 観に行くのでありますw
混んでても観たいモノは観る!コレ鉄則b(ぇ
個人的に一度タイミング逃すとなかなか観れなくて
公開 糸冬 了 。。。φ(゚∀゚*)アヒャ
なんてコトも多いのでorz

あ、あと、本の上に乗っかってるマロンちゃん可愛いwww
(ココで言うコトか!∑(゜゜)\( ̄‐ ̄)

ではではコメントありりデシターw  んでは( ̄▽ ̄*)ノジ

2009-05-15 Fri 23:57 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
