のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クロエ嬢24なったーw
2009-04-27 Mon 01:13
土日でといってもほっとんどの時間はINしてても漫画読んでましたがw

クロエ嬢がなんとか24まで育ってくれましたー!
これも掲示板でご回答下さったあるお方のお陰ですねぇ~(人´∀`)
この場でもう一度お礼を述べさせて頂きます、ありがとうございました~♪
TWCI_2009_4_27_0_52_02_20090505235110.jpg

今日はこんな感じで終了。
10時ぐらいから今日メッセさせて頂いた方とクラドの右で狩りしてたらトゥートゥーマスターなる称号をゲッツb
これが初称号ですた!

とりあえず武器屋でマジシャンハット見つけたんですけど・・・・
高い!こんな序盤で100万はキツイっすよぉ~!Σ(T▽T;)
銀行に預けてた金全部下ろして、更に使わない装備全部売っても73万8千にしかなりませんでした(=ω=.)チョーン
あと26万死ぬ気で貯めねば・・・・っ!

ま、平日は残業とかでマトモにINできないだろうから買うのは早くても次の土日かなぁ・・・・w
あー、そういやもうGWか・・・・
ヒマあるかなー!
んじゃ今日はこの辺で!
ではでは~( ̄▽ ̄*)ノジ
スポンサーサイト
別窓 | テイルズでウィーバーな日記(何 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事、そしてBBQ!  ・・・・後にTW(藁 | 人生OPヨN立直 | 祝賀会! ・・・・とTWプレイ日記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
