のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ToDプレイ日記 1
2006-11-30 Thu 14:32
え~まずはお決まりの(?)飛行竜襲撃事件発生!
そして逃げつつもしっかりタンス漁って20ガルド、宝箱からアップルグミを拝借^^♪
艦長室のタンスはリッチに100ガルド!やっぱ稼いでる人は気前がいい(ぇ
倉庫に行く途中、階段の影に宝箱!中身はラベンダーだった!ラッキー!(何が!?

その後倉庫でめでたくディムロスとご対面!
ようやく普通に戦闘が可能に。⇒飛行竜脱出!
いや~ムービー綺麗だぁ^^♪
…とここでオープニング!DEENだああぁぁ~~\(≧▽≦)丿PS版をそのままリアルにした感じで懐かしい~^^♪
DEEN最高~!♪

そしてどこぞの宿屋(?)のベッドでディムロスに起こされるスタン。
相変わらずのお寝坊さんです^^;
次のやりとりがウケた(笑
ス「∑ 剣が!剣がしゃべった!
ディ「生きているのだから当たり前だ
ス「いや剣は普通生きてないし!...... ( ̄□ ̄;)!!

…と、すかさず突っ込むスタン(爆
…で、ウッドロウを伴い裏山にチェルシーを探しに行く事に。
裏山でチェルシーをハケーン ∑(゜゜)
迷子になっていたようだが…ココまで一本道だったんですケド^^;
で、チェルシーを連れて帰り、ウッドロウと共にダリルシェイドを目指す事に。

~ジェノス~森を色々歩き回ってアイテムを回収しながら進み、ようやくジェノスに到着!
ウッドロウと別れ、北門へ。
通行証が無くて困っている所にマリー登場
マリーも困っているという事で、すちらのお手伝いに行く事に。
森を通って神殿に侵入。
そのままズカズカと奥まで進み、トラップに掛かった間抜けなルーティを見つける。
そしてものの見事にスタンもトラップに(爆(何やってんだか…^^;
で、マリーに助けて貰ってルーティを救出。
そして飛行竜での事を双方思い出し、声を上げる。
その後、脱出…したかと思ったが、警備兵に見つかりコレを撃退。
無事にジェノスの街に戻り、酒場へ。(オイオイ、スタン未成年じゃないのか?
ルーティの見え透いた世辞に乗せられ、『ハーメンツまで』という条件で護衛を引き受ける事に。

30分ほどレベル上げをしてからハーメンツに到着^^♪
依頼人(?)に神殿で入手したお宝を渡し、報酬を受け取るルーティ。
その後、依頼人の厚意でスタンは鱈腹食べ、マリーは心行くまで飲み、
二人揃って爆睡(笑
――翌朝。『敵に囲まれた』と血相を変えてスタンを起こすルーティ。
セインガルド兵を全員倒した所(この戦闘からブラストキャリバーが使用可能に)でリオン登場
浄破滅焼炎にて瞬殺されるorz
…と、ここで疑問が一つ。浄破滅焼炎のキメ台詞は!?
闇の炎に抱かれて消えろ!』ってキメ台詞大好きなんですケド…^^;;;

で、ダリルシェイドの牢屋に放り込まれ、いきなり『出ろ』といわれて王に生贄に捧げられる3人面会。
【神の目】を目的に襲撃されたストレイライズ大神殿へ向かう事に。


今から仕事なので今日はココまで^^♪

別窓 | T of DESTINY | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<車校~♪ | 人生OPヨN立直 | オ・レ・ン・ジ・グミ~~!!\(≧▽≦)丿>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
