のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TWプレイ日記ーw
2009-04-22 Wed 02:04
えー、つい先日、会社の同僚から聞き捨てならん情報を提供されましてですね・・・・
なんといつの間にかTWがVista対応してるっていうじゃありませぬかぁ!
てなワケで早速クラDしてID取得してキャラ作ったナリィーw

とりあえず自分の希望としては、だ
まず何よりも魔法使いたい!w
てなワケでメインキャラはクロエ嬢はティチエルさんか悩んだ結果、クロエ嬢に決定b
が、名前が決まらないのでとりあえず保留な流れにw(おい

で、まぁどんな感じなのか様子見がてらボリスさんをチョイスw
やっぱり魔法は使いたいので言うまでも無く魔法剣士にw

まぁ右も左も分からないのでチュートリアルからw
途中でチーム組めとかってのがあって、ソコで躓いて悩んでたら・・・・
 ネ申  降  臨  !  
で、イロイロ教えてもらいながら祝D1でレベル上げw
あちらさんは別鯖の住人だったらしいですw
で、レベル上がって祝1追い出されたんで泣く泣く祝2へ凸w
敵1匹仕留める間に変な木5匹に囲まれてフルボッコw
音速で逃げ帰りましたwww
ぶっちゃけ経験値と敵の強さがワリに合わんとです('A`;)

で、あちらさんが離脱しちゃったんでとりあえずソロでチマチマ稼いでましたw

それからはまぁ当然の如 死ぬ!死ぬ!!死ぬ!!!
で、女神降臨ーw(今度は女神かよ!
デスってとりあえずカウント終わるまで待機してたら気前のいいテチ姉さん使いの方がw
その後はイロイロ談笑しながらチームは組まずに祝2でモゾモゾw
2人目の友達ができましたw
その時にもう1人チャットしてて友達になりましたがw

さて、眠気で何書いていいか分からなくなりつつあるのでこの辺で終わろうかねぇw
とりあえず今日の最終ステータスw
TWCI_2009_4_22_0_23_40.jpg
スキルは現状習得できるモノは全て習得済みっていうw
ま、祝2追い出されたらソッコーでステ振り直そうかねぇ・・・・w

ほんじゃま!バッハハァ~イ( ̄▽ ̄*)ノジ
別窓 | テイルズでウィーバーな日記(何 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メインキャラ作成! | 人生OPヨN立直 | 再びばさら~w>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
