のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
や~、たまったモンじゃないねホント・・・・w
2009-02-07 Sat 14:30
久々に打ち込む希ガスw

いやぁ、この不景気でアホみたいに人員削減するから残った社員に残業のシワ寄せがだね・・・・(グチグチ

今月から別部署に応援扱いで異動になって勤務形態が連2から常昼になったおかげでちょっとラクになったさw

年明けは酷かった・・・・
夜勤は毎日4時間5時間やらされて、挙句の果ては残業付かないとかもうね。

まぁ今の部署でも毎日2時間ぐらい残業してるワケなんだけどもw
こっちはラインとは違うから気楽にやれていいんだけど
いざラインに戻ったら鈍った身体をラインに対応させるのはラクじゃない。
そういう意味では不安なのかなぁ

ま、何はともあれ去年よりはブログ更新もできそうだ♪
んま~更新っつっても日常の雑記とゲーム関連とグチという
黒ブログになりそうな気がしないでもないが・・・・(ぁ


ん~最近の変化といえばそんなモンかn・・・・じゃない!
まぁ近況報告ってコトでw
えーと、まず昨年11月に単車の大型免許取得に乗り出しますた!
12月の上旬でもう車校は卒業。
22日に有給取らせてもらって平針試験場にて免許書き換え完了
で、その帰りにレッドバロンで冷やかしがてら単車見に行ったら・・・・w
一目惚れして即日契約!w(ぁ
冷やかしのハズがまさか買うハメになるとは思ってなかったw
我ながらバカだとは思う。が、コレが自分だと思うと妙に納得w(ぉ
で、買った単車はホンダのシャドーの・・・・なんと1100cc!!
CAFG15DC.jpg

そんでまぁ1ヶ月ぐらい別ラインで仕事して、2月からまた別部署に(ry
や~、こういうのを「盥回し」って言うんだろーね!w
一体会社は人をなんだと思って(ブツブツ

ま、そんなこんなでそこそこ暇も出来るし、今年はブログ更新頑張ろうw
え?仕事を頑張れよって? 
や~だねw仕事なんて二の次だぁ!w(激しくマテ

えーと後は・・・・なにかあったかな・・・・
あ~そうそう。
MHFがガチャ実装したのを機に引退しますた!w
まぁキャラデリはしてないんだけどねぇw
時々フレとチャットしにINするから消したくは無いってのが本音(ぉ

コミュニケーションツールとしてはいいんだけど
ガチャ実装でアイテム課金したヤツしてないヤツで結構差が出るからねぇ
元々スキルインフレとカリョクインフレ気味だったから
ガチャ実装でどっちのインフレも加速するだろうと思う
まぁそれが理由で引退な流れに相成りましたw

近況報告っていったらこんなトコかなぁ

ほぃじゃまぁこの辺で! 
( ̄▽ ̄*)ノシ バッハハァ~イ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お別れそしてヤケマックw(マテ | 人生OPヨN立直 | 久しぶりとかそんな次元じゃないケドやっぱ久しぶりw>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
