のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネッズミ~ネッズミ~♪(…って『♪』じゃなぁ~い!(怒
2006-11-27 Mon 07:13
…とまぁ、タイトルの通りなんですが、天井裏でチュー太共が
冬の大運動会を開催してしまって^^;;;
先日、さるお方とチュー太共の話をして、母とその話をしたら…!?
その次の日ぐらいから悪夢の再来ですorz
(あ!その『さるお方』のせいで、という訳ではありませんので^^;
本当に来てしまった…。タイミングバッチリ過ぎや~ん.... ( ̄□ ̄;)!!
これからデスティニーと連ザフⅡで寝不足になるって時にコレかい!(激怒(ぇ
あ~そういえば会社からも『死の宣告』喰らってたんだっけ…orz

まぁ『死の宣告』の内容ですが、聞きたくないと思いますが言わせて下さい!(切実

私は、仕事で工場の作業員をやっているのですが、
今いるラインの中でも結構楽な工程に入ってるワケです。
その為、仕事はかなり余裕があり、『辛うじて起きている』
という状態でもなんとかなる様なそんな工程。
が、しかぁ~し!来月の途中から違う工程に移される事に…orz
そこは結構キツイ工程でしかも!…今の工程よりラインのスピードが速い( ̄□ ̄;)

<結果>

仕事中寝れない(ォィ)⇒寝たら間に合わない(当然だ)
睡眠不足で仕事が出来ない(それが普通だ)⇒睡眠時間を増加
ゲームの時間が減少、という事に。 
ガッデス!!・・・もとい!ガッデム!!
(知ってる人は知ってると思いますが、『ガッデス』は魔装機神のですね^^;)
まぁ『コレが普通だろ』と思う方が大半を占めると思いますが、
私にとってはコレがスタンダードなんだあぁぁ~~!!!!( `□')
…とコレまたしかぁ~し!
この程度では私のゲーム好きを止める事は出来ん!!

まぁ、12月からバイト再開するからゲームがほとんど出来なくなる、
という、とある大先輩様に比べたらまだいいかな^^;;
『とある大先輩様』も大変でしょうけど頑張って下さい~m(_ _)m

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オ・レ・ン・ジ・グミ~~!!\(≧▽≦)丿 | 人生OPヨN立直 | 仇討ち?>>
この記事のコメント
初訪問ですm(_ _)m
アス○ンさんこんにちは!フロンティアです。

僕のブログに訪問してくれてありがとうございますm(_ _)m
というわけで僕もこちらにお邪魔させていただきました^^

おぉ~アス○ンさんもゲーム大好きですか~。実は僕も・・・^^
連ザⅡもデスティニーも面白そうですよね!
僕も買いたいですがしかし学生ゆえ金が・・・(T。T)

ついついガッデス!に反応してしまったのは僕だけでしょうか?^^;
確か水の魔装機神・・・でしたっけ?結構格好よかったです^^

それではこの辺で・・・っとその前に1つお願いが・・・。
僕のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?

では!(^0^)ノシ



2006-11-27 Mon 16:18 | URL | フロンティア #L3hLGUnQ[ 内容変更]
コメ返し~♪

コメントサンクス!m(_ _)m
フロンティアさんはじめまして…かな?

ゲームは大好きですょ~♪
まぁお金が無いのは一緒ですねf^_^;

おっ!ガッデスに反応して頂けましたか!良かった!(何がだ!?
魔装機神…アレはよかったな~(シミジミ
私はグランヴェール大好きでした!

あぁもうリンクは10個でも20個でも好きなだけ貼っちゃって下さい(ぇ

という事で、これからもよろしくお願い致します!

でわ! (≧▽≦)ノシ
2006-11-27 Mon 21:02 | URL | アス○ン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
