fc2ブログ
のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

買い物~♪(久々にケータイから更新w
2008-04-06 Sun 18:35
とりあえず許してはもらえましたがめっちゃ怒られて凹み気味のアス○ンです(--;

今日は彼女様が会社の花見らしいので遊ぶのは夕方からに~w

で、暇な時間ができたんで近くのバイクショップにグローブを買いに行く事にしました♪
↓んで買ったのがコレ♪↓
2008040714350720080407143503
結構いいのがあってよかったw
・・・で!w
グローブ買いに行ったついでに仲の良い店員さんと喋ってたら・・・w

時間忘れて話し込んでしまって遊びの時間ギリギリになってめっちゃ焦った・・ww

昨日の今日でまたコレじゃあ今度は何されるか分かったモンじゃないww
って事でチョイと名残惜しいけど「また今度~♪」と軽く挨拶して店員さんと別れました~w

・・・・・さて、ほぃじゃま、ちょっくら遊びに行ってきまふ~w
ではでは~( ̄▽ ̄*)ノシ
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BBQ~!! | 人生OPヨN立直 | ぎゃ~~~~~す!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |