のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯暴露ロングバトン
2008-03-22 Sat 21:34
え~毎度の事ながら週末しか更新出来てないイタイ子ですみまs・・・・orz

・・・・ま!ネガティブ(?)なのはコレぐらいにして!w

早速バトンいってみましょぃ♪
睦月さん回してくれてどもども~♪

んじゃ!行っくぜぇ~い!
携帯暴露ロングバトン

■名前(HN)は?
アス○ン・・・・です?(聞くな

■携帯の機種は?
auのW・・・・なんだっけ?(ォィ
W53CAでしたw 最大有効画素数500万画素のデジカメ携帯でおます♪

■携帯の色は?
ワインレッド~♪

■ストラップは何?
11月18日にあったSIAMSHADEの一夜限りの復活追悼ライブで購入したストラップ!w

■デコってる?
ないないw(ノシ∀^;)

■その携帯は何台目?
ん~・・・っと・・・6代目?(記憶が曖昧~;(老化か?w

■WILLCOM持ってる?
ナンデスカソレ?w

■現在携帯何台持ち?
2台使用中^^;
月々の支払いが嵩む(´ω`;)

■選ぶ時は何が優先?
音質!w

■待ち受けは何?
SIAMSHADEのロゴ♪(どんだけSIAMSHADE狂いなんだおまぃはw

■使ってどれくらい?
10ヶ月ぐらい?(だから聞くなっつの

■Bookmark何件?
イパ~イ(ワラ

■最後に見たサイトは?
モバオクか○コ直・・・どっちだっけか?w

■mixiやってる?
ダカラナンデスカソレ?w

■モバゲーやってる?
モバゲーはやってなっすぃんぐ~w
ネトゲはやってるがw

■GREEやってる?
ナンデスカソr(ry

■カメラで撮った数は?
ん~・・・・単車と車で既に2ギガぐらい使用中w(撮り過ぎw

■何の画像が多い?
愛車の車と単車様でおますw

■最近ダウンロードした曲
B’zの「BURN~フメツノフェイス~」だと思われ。

■着うたフルは何曲?
ミュージックポートの入れたら・・・・2000曲以上?w

■パケ放題入ってる?
モチのロン♪
入ってないと毎月20万ぐらい請求きますw(ぁ

■画面保護シール付けてる?
買ったときのフィルターが付いたままw


[電話帳 ]
■電話帳の男何件?
数えらんないw

■電話帳の女何件?
もう1個の飛ばしケータイに山ほど(゜∀゜;)

■メモリ11番の人は誰?
会社の先輩様で~w

■じゃあ28番は誰?
調べるのメンd(ry

■フォルダ分けしてる?
してなっすぃんぐ(爆
分けるのメンd(ry

■一番人数多いフォルダ
イヤ ダカラ シテ ナイッテ

■保護してるメール
なし~

■一日にメールする数
少なくとも毎日40~50は(゜∀゜;)
多いと一日で300以上w

■よくメールする人
彼女様しかないっしょ?(誰に聞いてる

■よく使う顔文字
Σ(゜□゜ノ)ノ

■よく使う絵文字
絵文字使わない派なのでw

■返しにくい内容
金銭的相談w

■今何しながら打ってる?
すぐ横でデスクトップでネトゲ、正面でSEEDのDVD鑑賞中w

■携帯依存症?
もうケータイは体の一部になりつつある・・・w

■最初に書いた名前、HNを携帯の予測変換で一文字づつ書いて!(質問の答えを除く)
ア⇒ああああぁぁぁぁ   何叫んでんだ!?
ス⇒スルー    推奨w
○⇒○    まんまだな・・・w
ン⇒んぐぁ!    な、何があった!?w

今回はアンカー希望で(爆


・・・・・なんかカオス回答集だコレ・・・w

面白いバトンをありがチョン♪
ではでは~( ̄▽ ̄*)ノシ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【勝手に独断と偏見バトン】 | 人生OPヨN立直 | (#@Д@)ぅぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(←落ち着け!w>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
