のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルなし
2007-12-30 Sun 19:20
20071231092051420071231092051220071231092051
今日は愛車レガシィとシャドウスラッシャーの洗車をしますたd(=ω=.)
寒かった・・・wそして(手が)冷たかった・・・w
けど綺麗になったからいいや(ナンジャソリャ
20071231092052んで、今日は俺の21の誕生日でもありましたww
ってかね・・・。
ケーキがデカィんだよオカン(;゜Д゜ノ)ノ ⊥⊥

俺が甘いもの苦手だって承知でデカィの買ってくるから尚更タチが悪い(爆
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ギャ~スΣ(゜□゜ノ)ノ | 人生OPヨN立直 | タダメシ最高♪そして今年も仕事お疲れ様だ俺ヾ(≧∇≦*)ゝ>>
この記事のコメント
こんにちは。
アス○ンさん、こんばんは。
睦月です。
車とかバイクとかたくさんあってすごいですね。
私も、車の免許を取ろうかな…(苦笑

それはさておき、
アス○ンさん、今年はどうもありがとうございました!
来年も迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします。

また、バトン下さいね♪(コラ!)
では、失礼します!
2007-12-31 Mon 17:31 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます♪
こんばんわ、アスランさん♪
すこーしお久し振りです!

車いいですね~(*´∀`)
私も車欲しいですがペーパードライバーなので危険すぎて・・・orz
なんか一生運転ムリかもしれません・・(ぇ

昨日お誕生日だったんですね・・・!
おめでとうございます!
才×〒"├¬♪(。`ω´)ノ☆・゚:*:
遅くなっちゃって申し訳ありませぬー(;∀;)
甘いもの苦手なのならばこのわたくしめがそのケーキを・・・
え?余計なお世話ですか?(笑

でわでわ、あと1時間の2007年、良いお年をー!
2007-12-31 Mon 22:59 | URL | 弥月マイ #/3WEEAIQ[ 内容変更]
アケオメ&コトヨロ~♪(σ・∀・)σ
年内にコメ返ししようと思ってましたが出来なくて申し訳無いです(~△~;)

>睦月さん
去年も色々とお世話になりました^^♪
今年もよろしくです^^ノ

単車は楽しいけど身を守るモノが無いからお気をつけてw
車でももらい事故には要注意ですw
またバトン回しますねぃ(σ・∀・)σ

>マイさん
プチお久です^^ゝ
車買って毎日乗ればペーパー解消ですぉww

そうですw 昨日は誕生日でした^^
・・・・・・また1つじいちゃんに近づいたorz(←なんでそんなにネガティブなんだ!?w

おw ではぜひとも愛知まで食べに来てくださいませww(ぇ

ではではお二方、今年もよろしくお願いしますねぃ^^ノ
2008-01-01 Tue 00:40 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
