のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウマ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
2007-10-22 Mon 11:10
20071022111015
最近、仕事の昼休憩はこんなモンばかり食ってまふww

で!今日はいつもと違うアイス買ってみました~(σ・∀・)σ

モン・パティシエのストロベリーチーズo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

スッゲェ美味かった(^~^)
久々にハマった(//▽//)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ナンデダチクショ~(((゜д゜;))) | 人生OPヨN立直 | ギャ~ス∑( ̄口 ̄)>>
この記事のコメント
お久しぶり
まあ日記のコメには関係ないですが、立ち寄ったのでコメ残しとこうかとw
今は、FF12し終わってから一つのオンラインゲームしかしてないんだ~^^;
あ!紹介されたゲームがあったかw
で、そろそろそのゲームも飽きてきたので、はやくFF13が出てくれないかと、心待ちにしている所です^^
FF13が出たら、また会う事でしょうw
では、仕事頑張ってね^^ノシ
2007-10-23 Tue 10:23 | URL | つきらっちょ #B5WkKlT6[ 内容変更]
ホントにお久しぶりでしww
Σ(゜゜)

わほ~!つきらっちょさんだぁo(^▽^)o
お久しぶりでやんす(?ω?)/

FF12の掲示板以来ですねww
俺も最近はMHF(オンラインゲーム)しかやってないですww

FF13は昔(!?)も今も待ち望んでまふww
確かに出たらまた掲示板とかで会う事でしょうね(*゜▽゜ノノ゛☆

また遊びに来てくださいね~(´∀`)ノシ
2007-10-23 Tue 10:59 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
