fc2ブログ
のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

勇者バトン
2006-11-25 Sat 23:32
一体一日に何個バトンやれば気が済むんだ私は。。。(〃_ _)σ∥

ま、まぁ気を取り直して行ってみよ~う!\(≧▽≦)丿

勇者バトン

●まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ
 
悩み抜いて『アス○ン』で!(即答やん!

●なるほど、よくわかった… では次に君の職業を教えてくれないか?
 
狂戦士で!

●ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…
 
じゃあ…グレートアックス(大斧)で!

●ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?
 
ステテコパンツ!(DQかよ!∑(゜゜)\( ̄‐ ̄)

●ほほう…なかなかオシャレじゃないか…
おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?

ま、マジですか…!!一体どういう趣味してるのですか? 
武器の名前は…イグにスの斧で!

●うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?
 
妄想パラダイス!(ぇ

●そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。
 この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?
 
禁断の萌え魔法!(ォィ

●ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのか?

萌えブレイク!(ブレイクしてどうする!!

●むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…。
 では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう。
 どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ

ツンデレ、メイド、猫耳で!(オタク街道一直線やん∑(゜゜)\( ̄‐ ̄)

●では手配しておこう …そういえば何を目的に旅をするのだ?
 
するのかよ!(さ○ぁ~ずの三村風に^^;;;
萌え教を布教する旅!

●まぁそんなところか…結構結構…
 結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?
 
え゛!いいのか!?
女体化ルルーシュ!(も、萌え死する…orz

●ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!
 またまたド忘れしてしまった!
 
痴呆か??

●気に入ったよ、ありがとう。
 君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?
 
魔力で!萌え魔法を掛けるのに必要d(殴

●ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、
 仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…
 何人でも良い(要はバトンを回す人)
 また、それの用途を教えてくれないか?

とりあえず今日は勘弁!!(笑

でわ! ( ̄~ ̄*)ノシ
スポンサーサイト



別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<機動戦士ガンダムS-DESTINY スペシャルエディションⅢ~運命の業火~ | 人生OPヨN立直 | びっくり∑バトン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |