のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
びっくり∑バトン
2006-11-25 Sat 22:32
本日2つ目のバトンです^^;;;

びっくりΣバトン
自分の目の前で起こった事として,それからどうするか答えて下さい


①部屋に織田信長が!!

濃姫様はどこじゃ!?(爆

②家族が皆ゴキブリに!!

いつもの様に捕獲⇒火ダルマ(ぁ

③宇宙人発見

コーディネイター万歳!!\(≧▽≦)丿 (…え、だってプ○ントって宇宙にあるし…(黙れ!

④幽霊に道を聞かれる

迷わず成仏して下せぇ、ク○ーゼ隊長!(ぇ?違った??

⑤自分の携帯に死の着信メロディが!!

歌う?

⑥マックのドナルドが笑いながら追いかけてきた!!

なんか腹立つな…(微怒

⑦突然目の前が真っ暗になったら??

とりあえず寝るか…。

⑧ミッキーの中からハゲのおっさんが…

三輪車で突撃!(爆

⑨自分の血が緑色!!

凄ぇ!!

⑩異性で,大好きな人が実は女(男)だった!!

ルルーシュなら男でも女でもバッチ来~い!(ぁ

⑪ビックリする程イッパイ回して!

気が向いた方で拾ったって下さい~。

でわ!( ̄~ ̄*)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<勇者バトン | 人生OPヨN立直 | 見回してバトン>>
この記事のコメント
お邪魔します~!
こんばんは、アス○ンさん♪
初めてお邪魔致します^^
早速のご訪問有難うございました!
ええっと、バトンのご報告に~ってアス○ンさん早い!(笑)
なので予告に参りました♪
こちらのバトン面白そうなので後日やってみますね~!

では、また遊びにきます^^v
2006-11-26 Sun 22:40 | URL | レイラ #amXlFcx2[ 内容変更]
秘奥義!神速コメ返しっ!(爆
コメ返し~♪

コメントサンクス! m(_ _)m

レイラさんこんばんわ!
私ヒマ人だからコメントもコメ返しも早いですョ~v(`∀´v)
休日にどこにも遊びに行かない時は大抵パソコン開きっ放しで漫画読んだり
ゲームしたりDVD見たりと、かなりグータラしてますσ(^◇^;)。。。
でも主婦の方って土日関係なく休み無しってイメージがあるのですが、大丈夫なのでしょうか?
最近はかなり冷え込みますからお身体に気を付けて下さいね~(゜∀゜;)

バトンも拾ってくださって嬉しいです!
これからもちょくちょくお越し下さい。何も無いトコですが f^^;

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
2006-11-26 Sun 22:58 | URL | アス○ン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
