のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意味わかんないよ!なバトン
2006-11-24 Fri 23:49
こんばんわ! 本日2つ目のバトンです^^♪

意味わかんないよ!なバトン

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
アス○ンです。 用件は、……です(は?

□学生さんですか?
そんなに知りたいのか~?(質問に質問で返すな!

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
耳掻きさんです(ぁ

□ところで貴方何してるんですか?
キーボード打ち込んでます。打たなきゃ打てないでしょうに。(はぃ?
 
□違いますよ、このバトンやる前です。
他の記事でキーボード打ってたって言ってるでしょう!(言って無いし!

□何故このバトンを?
そ、そんな事恥ずかしくて言えません!!(///
 
□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
何で??

□ん、どーでもいいよそれ。
『それ』ってどれだ?

□貴方は学校にいって何するんですか?
教習受けてくる!中免の!
 
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
さぁて、どっちでしょう。(ニヤリ

□キレナイで下さい。
いや、笑ってますが…
 
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
お金チョ~ダイ!(ぇ

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
だから耳掻きだってば!(威張るな!

□まぁ、いいでしょう。
何がだ?

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
存在はしてるんじゃないかな~?(小学生か私は!
  
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
私がオリジナルです!(ぁ

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
プライバシーの侵害だぁ!
 
□へぇ。
ぇへ ^^♪(←キモッ

□そんな怒らないでください。
いやむしろ笑ってますが^^;;;

□よく読んでる雑誌は何ですか?
雑誌です!(答えになってないぞ!?

□その中で特に楽しいのは何ですか?
お金~!^^(ォィ

□私、大好きですよ?貴方のこと。
照れるぜ!!(←誰だコイツ(爆

□今一瞬、間があきましたよね
即答だし!
  
□本当ですか?
さぁ?

□好きな漫画について教えて?
教えたら何くれる?

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
はぃ??

□健全さんですか?不健全さんですか?
不健康!(違!

□サイト、もっていますか?
ブログなら。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
見事に滑ったな(笑

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
妄想(暴走)族?

□得意料理ってありますか?


□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
この質問イタイな…

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
節分?
 
□したことありますか?
豆飛ばした!

□笑
??

□顔文字かなりつかいこんでますか?
携帯では熟練度MAX!!

□どんな顔文字一番使いますか?
さぁ。満遍なく使うので

□もっとあるんですが、いいですか?
何がよ!?

□飽きたっていったら殴っていいですか
マッハパンチ!!o(`へ')○☆

□頑張って答えて下し。
や。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
おっつ!

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
行っトイレ~(アイタタタ

□ただいま
もっかいいってらっさい

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
自分?(ぇ
 
□10人以内でお願いします。
じゃあテキトーに
 
□最後までありがとうございました。おつかれさん。
おつッス!!

確かに『意味わかんないよ!』なバトンでした^^;;;;

でわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<見回してバトン | 人生OPヨN立直 | 都道府県バトン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
