のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
都道府県バトン
2006-11-24 Fri 23:11
今日はフロンティアさんから頂いたバトンをやろうと思いまっす!♪

都道府県バトン

1.どの都道府県に住んでますか?
差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

読み方を変えると『マナトモ』県です!(ぁ

2.標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言を教えてください。

恐らく標準語圏内でしょう(笑
しかし方言はあります。『~~だら?』『でら~~やん』等^^;

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
光覧景!(あんま有名じゃないし^^;;;;
ってか字違うし!(アイタタタ

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
蚊が多い(怒 夏はホンット、ウザッたぃです

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
え~?し、知らないし(ダメじゃん…orz

6.地元のココだけが許せない!ということは?
地元に限らず世の中全て許せない!
だってルルーシュが実在しないから!なんでもありません^^;

7.地元で一番多い名字は?
私の家の周りは私の家を含め、アベが4件密集してます!(聞いて無いし!

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
不明です^^;;;

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
あ~、気が向いた方、持って行ってやって下さいm(_ _)m

でわ! ( ̄~ ̄*)ノシ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<意味わかんないよ!なバトン | 人生OPヨN立直 | 来ィた~~~~!!!!(゜∀゜)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
