のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RPGバトン
2007-06-06 Wed 07:46
今日はとあるお方のブログからバトンを強奪して参りました^^♪
RPGバトン

ルール
・最後に次に廻す3人を決める
・・それだけです♪(ぇ


1:名前を入力してください
アス○ンどぇす^^

2:なってみたい職業(ジョブ)は?
モンク^^
素手というのがイイ♪

3:パーティーは男女合わせて何人がベスト?
5人ぐらいかな?(聞くな!

4:武器を持つとしたら何?
モンクがいいとか言っておきながら『戦斧』を持ちたがってるアフォが一匹^^;;;
(三国無双でジョコウ(字が分からんorz)が持ってる感じの

5:ゲームで在りがちな場面と言えば?
オープニングとエンディング!(∑(゜゜)\( ̄‐ ̄)当たり前だ!

6:持っているRPGシリーズは?
テイルズ、FF、グロラン、シャイニング、女神転生、スタシャンetc...

7:好きな魔法の技の名前を1つ
デモンズランス!テイルズでリオンが使ってた^^♪

8:好きな属性は?
メイド萌え属性(´艸`)
(え?意味が違う????

9:これからもRPGを好きでいられますか?
愚問だな…。

10:このバトンを廻してくれた人に似合うジョブは?
踊り子(´艸`) (by FFシリーズ)

11:最後に貴方の仲間を3人教えてください
一人旅中に付き仲間はいません!(ぇ

楽しいバトンをありがとさんでした^^♪

でわでわ! ( ̄▽ ̄*)ノシ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<試験の結果出たよ~o(^-^)o | 人生OPヨN立直 | Ⅰ like バトン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
