のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バラし^^♪
2007-05-20 Sun 13:39
20070520133903
今日は単車の整備も兼ねて、色々バラしてみた^^♪

いや~、楽しかった\(≧▽≦)丿
とりあえずシート外してサイドカバー外して、リヤカバーとテールランプら辺まで綺麗に掃除したり劣化の激しい部品交換したりしました~^^♪

また時間あったらやりたいな…(´艸`)

でわでわ!( ̄▽ ̄*)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の投稿^^;;; | 人生OPヨN立直 | シャイニングウィンド~♪(^-^)♪>>
この記事のコメント
うひゃ~!
こんばんは、アス○ンさん!お久し振りですね~☆
いやいや、バラせるもんなんですか?
もし私なら訳ワカメになってお手上げですわ~><;
プラモ作っているのを横で見ているだけでイイ~ッときますし要は面倒くさがりなんですな!アハハ^^;
それにしてもアス○ンさん凄いです!!
ついでに我が家も掃除し(背負い投げ)
ではでは、またで~す(何しにきたんだ)
2007-05-21 Mon 00:19 | URL | レイラ #amXlFcx2[ 内容変更]
師匠お久し振りでやんす~o(>< )( ><)o
ホンにまぁお久しゅうございますぅ^^

最近はPC使えなくて師匠のブログに潜り込めないでいる(何)アス○ンです(ヘンタ~イσ)Д`)


いやいや、案外色々バラせるモンですよ^^♪
マフラーなんかもサイレンサー抜いたり(当然車検で引っ掛かります(←アホ)色々やってます^^;;;

時間あったらもうちょい細部までメンテしたかったんですケドね^^;

それにしても…師匠の家の掃除ですか…^^
面白そうです(マテ

じゃあ『大改造!劇的ビフォーアス○ン(=アフター)』的に^^
(ナンじゃそりゃ∑(゜゜)\( ̄‐ ̄)

では、またの訪問お待ちしています^^

でわでわ!( ̄▽ ̄*)ノシ
2007-05-22 Tue 07:22 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
