のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
容疑者バトン
2006-11-23 Thu 19:16
容疑者バトン

容疑者=アス○ン

●なんだお前は!?
挙動不審者!(ぇ

●そこで何してる!?
回答!

●お前の右手に持っているものは何だ!?
マウス!

●誰を狙っている?? 
ルルーシュ!(ォィ

●行きたい場所は何処だ!?
プ○ント!

●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
無い!

●本当にそれでいいんだな!?
だから無いって!

●お前の人生の目的はなんだ!?
仙人になる!(ムリ

●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
いや、してない!

●そうか…。
そうだ…。

●お前の横には何がある?
毛布!

●では、お前の一番近いコンビニは何だ?
○ーソン!

●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?
カツ・コバヤシ丼がいい(ォィ

●では、最後に合言葉を言え!!
『勝てば官軍!!』

●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を四人あげたまえ!
適当に拾ってやって下さい。

趣味でやったのは↓
容疑者バトン

容疑者=アス○ン

●なんだお前は!?
お前こそなんだ!

●そこで何してる!?
受領し損ねた○ジェンドを頂戴しに来た!

●お前の右手に持っているものは何だ!?
○クスのブロマイドだ!

●誰を狙っている?? 
ハ○ネ・ヴェ○テンフル○だ!

●行きたい場所は何処だ!?
プ○ントに帰りたい!

●他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
ハ○ネのブロマイドだ!

●本当にそれでいいんだな!?
ちょっと考えさせてくれ…。

●お前の人生の目的はなんだ!?
一パイロットとして全力でオレンジ畑を耕す事だ!

●何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
している!

●そうか…。
ごめん、実はしてない…。

●お前の横には何がある?
土地

●では、お前の一番近いコンビニは何だ?
ユニウスセブン11

●よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?
肉は国産だろうな…?

●では、最後に合言葉を言え!!
『SEEDでハッスル!!』

●ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を四人あげたまえ!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<来ィた~~~~!!!!(゜∀゜) | 人生OPヨN立直 | 今日の戦利品~♪(闘ってないケド^^;)>>
この記事のコメント
こんばんわー!

バトンキャッチありがとうございますー!
ってゆか・・・大爆笑です・・・!!!!!
そういえばレジェン○って本当はアスランが貰うはずだったんですよね~。
あんないい機体を貰わないなんて勿体無さ過ぎる・・・。
ラク○とハイ○のブロマイドは私もほしi(ぇ
ていうか「全力でオレンジ畑を耕す」ってアレですか?!
アレですよね?!私も耕さないと・・・(ぇ

でわでわー☆
2006-11-23 Thu 23:25 | URL | マイ #/3WEEAIQ[ 内容変更]
コメ返し~♪

コメントサンクス! m(_ _)m

>マイさん
爆笑して頂けましたか^^♪良かった!『ドン引きだ!』とか言われたらどうしようかと…σ(^◇^;)。。。

「全力で~」はご察しの通り『アレ』です(笑
『アレ』と言ったら『アレ』しかないですよね~(ニヤリ (←何言ってんのコノ人
皆で一緒に耕しましょう!(爆

でわ! ( ̄~ ̄*)ノシ
2006-11-24 Fri 05:06 | URL | アス○ン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
