のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-05-03 Thu 16:35
つい先刻、妙な夢(ビミョ~に悪夢?)で目を覚まして変な汗掻いてたからシャワー浴びてきた(´A`)

なんか久し振りに夢の内容覚えてたから書いてみようと思う。

自分の職場(工場)から話はスタートした。
何故かトラックに乗ってて、ガイアと一緒にスティングがアークエンジェルに捕らえられてるという事で、それを救出する為にアウルを助手席に乗せて工場を出ようと正門へ。

で、正門に行く途中の守衛さんのあたりで『自分だけ仲間外れは嫌』と言ってステラが合流。(笑)

で、正門へ行くとフリーダムの待ち伏せに逢った。
で、俺とアウル、ステラはMSで闘う事に(笑)
………で、おかしな事が!
俺はインパルス(フォース)、アウルはアビス、ステラは…ブレイズザクファントム!?∑(゜゜)

―――で、フリーダムに歯が立たなくて工場に戻る事に(笑)

戻ったら戻ったで俺が不良品を流したとかで班長からお説教。
明らかに俺の生産したモノじゃないから班長に猛抗議!………してたら何故か舞台は自宅に∑(゜゜)

で、俺の机をガサ入れしてた母親と喧嘩。そしたら親父が乱入して来て『母さんに何をする!』と今度は親父と喧嘩。

確かこの喧嘩の最中に目が覚めた。

な~んか久し振りに変な夢だったな~(´A`)

ま、今日はこんなトコで。
でわでわ!( ̄▽ ̄*)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しかった~\(≧▽≦)丿 | 人生OPヨN立直 | 完結~。。。(〃_ _)σ∥>>
この記事のコメント
NoTitle
こんにちは、睦月です。
夢ですかぁ~。
私も、しょっちゅう見ますよ。
ゾンビに追いかけられたり、霊に追いかけられたり、訳の分からぬ暗殺団に追いかけられたり…(汗汗
私を殺したいのですか!?みたいな突っ込みを入れるような夢ばかりです。

ではでは、短いですがこれにて失礼します。
2007-05-04 Fri 14:56 | URL | 睦月 #-[ 内容変更]
コメ返し~♪
>睦月さん

俺も一時期、何かに追い回される夢ばかり見ていた時がありました^^;


今、睦月さんは学校の勉強、ゲーム、小説、サイト運営etc....
やることが一杯あるからそういう夢を見るんだと思います^^
実際俺もそうでしたし^^;

そういう時は俺みたいに、一度全部忘れて遊び惚けるのもアリですよ~o(^-^)o


でわでわ!( ̄▽ ̄*)ノシ
2007-05-04 Fri 21:59 | URL | アス○ン #4RB3NX36[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |
