fc2ブログ
のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鬼神降臨伝アーシェ 外伝
2007-04-17 Tue 22:38
ヤバい…ヤバいヤバいヤバい…!(何

一人旅で死都ナブディスは流石に自殺行為だった…orz

要因その1:マクシミリアン取得の為、エルヴィオレを狩ろうとしたが、一体につき大体2~3分掛かる。
酷けりゃ2~3体で集団リンチを受けるorz

要因その2:オーバーソウル一匹に殺され掛けたorz
より一層スリリングな一人旅を…と思い、アーシェ以外全員戦闘不能にして乗り込んだ為、全滅しそうになった(爆

要因その3:200体以上倒したのに一個も落とさない!そして眠い!(寝ろよ∑(゜゜)\( ̄‐ ̄)

以上の理由により、一時放棄します(ぇ

当分はMHP2ndにお熱です(殴死

今日はこんなトコで。

でわでわ!( ̄▽ ̄*)ノシ
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<試験日決まった~\(≧▽≦)丿 | 人生OPヨN立直 | 鬼神降臨伝アーシェ 第二章>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 人生OPヨN立直 |