のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れた~ケド楽しかった~\(≧▽≦)丿
2007-06-30 Sat 03:20
今日は仕事終わってからメシ食いに行ってボウリングやって遊んで来たo(^-^)o

メシは『神戸屋』というトコで、焼き肉喰って来たo(^-^)o
ケド今回は『満了金が入った』って事で俺の奢りに(`∀';)
俺含めて4人で行って、全員酒無しで4万5千弱………∑゜(,゜)高っ!

んで、ボウリングはリーズナブルに4ゲーム+シューズ代で1500円^^

1・2ゲーム目は真面目にやって100ちょいと150ちょい。
で、3ゲーム目は7ポンドのボウルを曲げまくって遊び、4ゲーム目は1~7フレームは左手、残りは右手で真面目に。
驚いた事に左が存外コントロール良かった(笑)

一緒に行った人には『一ヵ月ぶり』と言ったが、実際は2ヵ月ぐらいぶりかな(`∀';)

ま、でも楽しかったからなんでもいいかぁ(´艸`)(ぇ

でわでわ!( ̄▽ ̄*)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 人生OPヨN立直 | NEXT
