のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒュールリ~ ヒュールリーララ~♪
2012-04-18 Wed 10:35
はい、いつも通りタイトルに意味は無いです。
ふと頭の中に流れてきた曲がこれだったってだけでうホント特に何も(゚∀゚;)

しかしまぁ気付くと広告出て来てるよね。
まぁ更新サボってるのがそもそもの問題なわけだけども(゚∀゚;)

てか最近、とある曲にめっちゃハマってて、
家でPC点けてる間はもうほぼずっとBGMの如く流してますΣd(゚∀゚*)
ちなみにこんな曲↓



今期ドハマりしたアニメ『Another』のエンディング。

なんだろう、仕事とかで疲れた心がすげー癒される~♪
ずっと聴いていたいぐらいだな~(。-ω-)
あ、でも車の運転中はキケンかもなぁ。
多分寝る、特に仕事上がりwww
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日の収穫~
2012-02-20 Mon 16:32
最近タイトルがめっきり『冷めた』なぁ~・・・・って前っからそんな『アツい』タイトルも無かったかw

・・・・ならば問題はない(キリ

や~、しかしまぁ・・・・これから更に出費が増えるかと思うと・・・・
気が重くなる?いいや楽しみで仕方が無い♪(ダメだコイツ
まぁ確かに出費は増えるが、好きなモン買ってんだから文句は無い。
本日の収穫~…の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今期は出費が凄まじいな・・・・
2012-02-14 Tue 02:27
さてさてアホみたいに久々の更新。
仕事の方は相変わらずの忙しさ。夏までてか盆休みまでこの調子って言われてるけど
結局また更に延期とかありそうなんだよなぁ・・・・;
新型プリウスαとか何であんなに売れるってか人気なんだろうか。
納期が、5人乗り(2列シート)で5月以降、7人乗り(3列シート)で7月以降の工場出荷分か・・・・。

こんな調子じゃまだ予約で待ちが増えるだろうし、生産落ちるこたぁないんだろな・・・・。

さて、そろそろ本題に。
タイトルの意味が分からんだろうから軽く説明。

んまぁザックリ言っちゃうと、アニメのBlu-rayで購入品が多すぎるって話。
今期は出費が凄まじいな・・・・…の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 人生OPヨN立直 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。