のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第何回目か分からんけどEoEファッションショー!
2010-02-23 Tue 08:36
や~、やっぱ着せ替えさせて、好きな衣装で戦闘したり街中を闊歩したりって楽しいねぇ~♪

まぁ戦闘って言っても最近は専ら闘技場ぐらいしか行ってないワケだがw

じゃ、続きからいってみよ~う!
第何回目か分からんけどEoEファッションショー!…の続きを読む
別窓 | エンドオブエタニティ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
EoEプレイ日記と称したファッションショー(笑
2010-02-17 Wed 04:19
最近はストーリーあまり進めてないで、闘技場に篭ったり着せ替えばっかしてますw

けどまぁストーリーも地味~に進めて現在チャプター7。

じゃ、ネタバレ自重しないで更新するから、覚悟出来た人だけ続きへGO~!

※今回は画像ちょっと多いので重いかもです
EoEプレイ日記と称したファッションショー(笑…の続きを読む
別窓 | エンドオブエタニティ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さてさて、最近買い物記事かEoE記事しか書いてない気もするが自重はしない!んじゃまEoE記事、自重どころか増長していっくぜぇ~!!(ぁ  の巻
2010-02-06 Sat 05:30
やはは~w タイトルの通り、自重など一切合切しませんぜ!

今日はチャプター5に突入~5の途中で寄り道で終了!
進行速度はめちゃ遅いけど、マッタリじっくりマイペースが信条なので気にしない!
てか、最近EoE記事書いてて思う。
・・・・長いw

じゃ、覚悟出来た人は続きからいってみよぉ~う!
さてさて、最近買い物記事かEoE記事しか書いてない気もするが自重はしない!んじゃまEoE記事、自重どころか増長していっくぜぇ~!!(ぁ  の巻…の続きを読む
別窓 | エンドオブエタニティ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
本日もやって参りましたEoEプレイ日記の時間です。本日は実況にジョン・カビラ氏、解説に中西哲生氏をお招き・・・・(#゚Д゚)してねーYO!
2010-02-05 Fri 05:42
「どうも、解説の中西哲生です、よろしくお願いします」
「こんにちは、実況はわたくしジョン・カビラがお届けいたします」

・・・・じゃなくて。

今回はちょっとしたファッションショーぽい(←ここの『ぽい』が最重要ね(ぇ)記事になるかなぁ

ストーリー進めてないんで、ネタバレは・・・・無い・・・・と思うがどうだろう(マテ

じゃ、いってみよぉ~う!
本日もやって参りましたEoEプレイ日記の時間です。本日は実況にジョン・カビラ氏、解説に中西哲生氏をお招き・・・・(#゚Д゚)してねーYO!…の続きを読む
別窓 | エンドオブエタニティ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日もマッタリEoEプレイ日記
2010-02-03 Wed 02:11
や~、昨日はアレからすぐ寝ちゃったんだけど、10時頃に友達から電話があって、

結局遊びに出掛けて朝帰りだったから眠いわぁ。。。w(ぉぃ

まぁでも、久々にボウリングやって楽しかったーw

5ゲーム投げて、3ゲームは200超えたから満足♪

その後のカラオケから彼女姉妹+彼女の会社の女の子1人も合流したんだけど、

彼女の会社のコが無類のSIAMSHADE好きでwww

2人で異様に盛り上がってましたw

っととと、す~ぐに話が脱線するw

さて、ほぃじゃまぁマッタリプレイ日記いってみよ~!
今日もマッタリEoEプレイ日記…の続きを読む
別窓 | エンドオブエタニティ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 人生OPヨN立直 | NEXT
