のんびりマッタリ生きたらええねん、だけどたまにクレイジー。 そんな謎に満ちたブログ

管理者プロフ~♪

アス○ン

Author:アス○ン
<管理人プロフィール>
好きなモノ:SEED関連、コードギアス関
        連、ゲーム、漫画、音楽、
        お金(ぉ
好きな歌手:愛内里菜、SIAM SHADE、
        B'z、Janne Da Arc、DEEN
        WANDS、T-BOLAN

嫌いなモノ:請求書、始末書、職場の
        (使えない)上司(ォィ

特技:寝不足、寝ながら仕事をこなす(ぁ

口癖:『あ~眠ィ』、『え~、面倒くせぇ』

では、今後もよろしゅうに~ m(_ _)m

友達にこのブログを紹介

友達にこのブログのURLを教える

新着記事のようなもの(ぇ

新着コメントかと思われる!

カテゴルィ~♪(巻き舌推奨

リンクかもしれない(ぉ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱんどら~♪
2010-04-27 Tue 01:00
今日は久々に有休だったんで、日がな一日パンドラハーツのDVD観てましたーw

てかまぁ15時ぐらいまで寝まくったので、あんまり観れてはいないんだけど(ぁ

現在DVD第6巻の14話『誰がため言葉』まで。

相変わらず変態指数全開でメーター振り切りっ放しの石田ザクス様に悶絶(ぉぃ

力の入るセリフは数が少ないにしても、やっぱ石田さんだなぁ。

いつ聞いてもその声音に聞き惚れる(人´∀`)

14話の最後の

『 迎えに来るのが遅い! この拙い下僕めぇ・・・・! 』

とオズを罵りながらもオズの胸に飛び込むアリスはなんというか・・・・ねぇw(は?

で、その後に落ちて来る2人をキャッチするギル・・・・!

キングオブ ☆HE☆TA☆RE☆ のお前のドコにそんな力が・・・・っ!?

まぁそんなギルも大好きななだがw

というか、そのシーンの少し前のワンカット↓
CABAVL6L.jpg
・・・・なんだこれwwwww
どこのBLアニメですか・・・・w

まぁ実際はオズの暴走をギルが止めて、崩れ落ちるオズを支えてその場に2人で座り込んで・・・・

そのままの状態で会話してただけではあるんだが。

このシーンだけ観た人はどう思うんだろうか、コレ( ̄▽ ̄;)

っとと、気が付いたらこんな時間ジャマイカ!

明日っから(と思ったが日付でみたらもう「今日から」?w)また早出だしなぁ。

今回はこの辺で! では~! ノシシ
別窓 | Pandora Hearts | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年も貰った~ & パンドラDVD揃ったぁ~!\(≧▽≦)丿ヒャホーィ
2010-04-08 Thu 06:55
はいはい今年ももう四月。

早いモンだなぁとしみじみ思う今日この頃(←ジジ臭い

まぁそれはさておき。

今年も会社から記念品頂きましたぜぃ

まぁ記念品って言っても、去年の1月1日から12月31日までの間、

保険の給付を受けなかった健康者が対象とのコト。

ついでに4月1日付けで辞令を受けました~

なんか等級が上がったらしいです。(←実感沸かなくて他人事みたいなw
今年も貰った~ & パンドラDVD揃ったぁ~!\(≧▽≦)丿ヒャホーィ…の続きを読む
別窓 | Pandora Hearts | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
予想通り!!
2009-09-28 Mon 08:55
記事はかなーり遅くなりましたが、パンドラハーツDVD第三巻はちゃっかり発売日に買ってましたw

案の定というか予想通りと言うか・・・・
予想通り!!…の続きを読む
別窓 | Pandora Hearts | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
この~きなんのききになるき~(は? +パンドラハーツDVD第二巻
2009-09-02 Wed 14:33
はい、タイトルに意味など微塵もありません

今、昼ごはん食べながら、台所で兄貴が見てたテレビを一緒にぼんやり見てたら
ちょっと気になるフレーズを発見
この~きなんのききになるき~(は? +パンドラハーツDVD第二巻…の続きを読む
別窓 | Pandora Hearts | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
パンドラDVD観てましたー!
2009-07-28 Tue 14:09
今日は出勤前にチョイとヒマだったんで、先日購入したパンドラハーツのDVD観てましたw

本編も然る事ながら、映像特典が個人的にツボでした(*ノ∀`)

さて、今回もパンドラ全開の記事になるじぇΣd(=ω=*)
パンドラDVD観てましたー!…の続きを読む
別窓 | Pandora Hearts | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 人生OPヨN立直 | NEXT
